ドアが勝手に開くのよ‼️@活魚回転寿司 八千代☆福島県白河市 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます
本日もここMaMa日記へ訪問いただき
ありがとうございます
ここです





今日の1枚






2020年9月1日新店舗オープンした 八千代さん。

最新自動扉付トレー型特急レーン完備なんですってニコニコ

以前から人気のお店だったけど…新しくなってからも お店の外まで大行列はかわりなし。

ちょっとお高いお寿司屋さん🍣だから…なかなかタイミング逃しちゃって😅

やっと行ってきました。 …てか‼︎息子の【おごるから行こうぜ‼️】の甘い言葉にまんまとのせられました⤴️

リニューアルしてから初。

店内はもちろん綺麗。落ち着いた柔らかい雰囲気がいい。テーブル席もゆったりで、お隣がまったく気にならないBOX席。

以前より席数は減ったのかな?

ゆっくり過ごしたい方向きのお店。

ランチタイムは、13時45分ラストオーダーの14時閉店。

私たちが入店したときに(13時10分)時間をスタッフさんが伝えてくれました。

35分もあれば大丈夫👌





注文はタッチパネル。お寿司は回ってないので

注文したものが最新自動扉付トレー型特急レーンで運ばれてくるから安心安全。

動画に残そうとしたら…なんだか中途半端🤣






注文品はいつものようにダイジェストでおおくりします😁(息子)















私の注文品照れ





魚は🐟苦手だから…こんな感じ。
シャリもネタも大きめで肉厚なので大満足。
臭みも全くないし、海老はぷりぷり、貝はコリコリ♪  ヤリイカも絶品でした。
最近は100円回転寿司ばかり行ってそれでも満足できていたけど…やっぱり、八千代寿司さんは美味しいね〜(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾
これはパパも連れてきてあげなくちゃだね♛
お兄ちゃん❗️ ごちそうさま(๑ت๑)♡
今日は…本命就職二次試験日。
送迎必須。母は…夕方まで カフェ巡りしたり映画観たりして時間潰して待ちたいと思います。
今頃、がんばってるかな〜。


活魚回転寿司 八千代

福島県白河市東小丸山92
営業時間 11時〜14時  16時30分〜20時
定休日  月曜日、第1、第3日曜日