足が生えたもやしが明日の活力に繋がるなんてね♪@二代目いまの家☆福島県西郷村 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

こんばんは。
本日も ここMaMa日記へ訪問いただき
ありがとうございます
ここです





今日の1枚






もうね。

このブログも放置しまくっていて なんなら この際、閉じてしまったほうがいいのではないか?と考えてしまうぐらい、前ブログのコメント返しもできていない状況。

それでも、毎回コメント入れてくれる方々にはホント感謝してます。

ありがとうございます。


最近ね。 いいことも おちこむことも たくさんありすぎて! なんだか落ち着かない日々が続いておりましたが😅 それもまた梅雨明けと共に気分転換できるといいな⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️そう思っています。

季節の変わり目って…大切😊







友人とラーメンランチ(๑¯◡¯๑)*°

ただならぬ私の変化に気づいてくれたのか!

ラーメン食べに行こうよ!っと誘いが。

即 返事。

やってきたのが、西郷村にある人気白河ラーメン店。

【二代目 いまの家】さんです。

12時半越えでしたが待ちが3組。しかし…タイミングよく5分も待たずに案内していただきました。

お互いここは、ガッツリいこう♪ ってことでメニューから…


二代目ラーメン 味噌味を注文。

おすすめだけあって、二代目ラーメンは全トッピング付き♪




もちろんロン♪ ニンニクかも〜ンっ⤴️






みて‼️

運ばれてきたラーメン。

もやし‼️ 

私がワザと引き出したわけじゃないよ(笑)

このまま 提供されました(笑)

友達には

【今日の ここの心の中がそのまま表現された一杯じゃない?】と😅

こんなことある?

わたしなら(笑)、提供する前に直すであろう!もやしのと び だ し ‼️

そのまま提供だぜぇ〜😂





この飛び出しは ここまで豪快だと ある意味きもちがいいゲラゲラ

私の悩みなんて このもやし3本で笑顔になれるのだから!ちっぽけなのだウシシ

ものは考えよう。

なにクソ〜と踏ん張れ‼️自分‼️と思ってしまった😊






せっかくの休みに家に引きこもり モンモンとしているより、こうしてたわいもないことで笑ったり ドライブしたり 私には大切なエネルギーチャージへと繋がるのだと改めて感じた1日になりましたおねがい




よし‼️

明日も1日頑張って仕事してきますね♪

しかし!二代目いまの家さんのラーメン…やっぱり美味しかったな〜ゲラゲラ❤︎

そしてニンニク🧄さいこ〜っʚ❤︎ɞ