ここMaMa日記。急なお知らせ。 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

ここMaMa日記‼️

今までに何人の人に遊びにきてもらったかな?




子供たちがいるので

周りの友達や 会社の仲間にも内緒にして

始めたブログ。
だけど…ね😊

これだけ時が経つと
そうもいかなくなってきて。

少しずつ身バレ🤣

すると…やっぱりブログアップしずらくなっちゃった。






はじめはね。
アクセス数なんて…20とか…😅
1日!50いけば!うれしくてね。
だけど…アクセス数が増えれば増えるほど、

それなりに悩みも増えた😂




もちろん。

いいことも たくさんあったよ。
いつもコメントをくださる方。
ブログをあげれば 一緒に楽しんでくれたり 時には察してくれたり。

紹介したお店に…行ってきたよ〜とメッセージいただくと ホントブログ書いてよかった!と感じた😊
このブログがあったからこそ
繋がることができた友達もたくさんいました。

ランチを食べに行く仲になったり!

突然お会いして、お声がけいただき仲良くなれたり! オフ会に呼んでいただけたり、素敵なお店もたくさん知ることができました。

感謝してます。








みなさん!






ここMaMa日記
とじまーす😊








2014-2021!

(アメブロ以前を混ぜたら2002-2021)笑

本当に お世話になりました😊


長年続けてきたブログですが

ここでリセット⤴️です。

ここMaMa日記を閉じても…

また どこかでお会いするかもしれません😁

消えて次の日には 新たなブログが立ち上がっているかもしれません。

ぜひ見つけてください😁⤴️

次こそ身バレしないように(笑)楽しみます。







最後に。
これまで ここMaMa日記をご贔屓くださり支えてくださいました皆様。
本当に心から感謝しております。
また、いつかどこかでお会いできることを楽しみにしております😊

最後の悪あがきとしてコメント欄は開いておきます😁





みなさん ありがとうバイバイ





ここ{emoji:024.png.ニコニコ}