ここMaMa 再スタート☆ | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

こんにちは☆
大変ご無沙汰しておりました。
ここMaMaです(⑉• •⑉)♡

ここMaMa日記おわります。このアカウントは ちょっとしたら消すねーと宣言してから
…え…っと8ヶ月ぐらいたったかな?
たくさんの方からコメントいただいて、消すに消せなくなっちゃって泣き笑い
ずっと続けてきたブログで思い入れもあったし、ブログ辞めてからも通っていたカフェのオーナーさんから【うちのお客さまが、ここMaMaさんは、もうブログやらないのかな? ご病気でもされたのかな?】と心配されてましたよ。と聞かされ胸が熱くなりましたおねがい
なんだか、このまま残しててもいいのかな?なんて飛び出すハート思い始めちゃって今に至りますチュー
ずっと更新してないのに安定したアクセスありがとうございました。みなさんに、少しでも気にかけていただけていることに感謝していました。

更新を辞めてからの8ヶ月間。
もう知ってる方もいますが…あっちで 少しだけ動いてましたが、やっぱりここMaMa日記色には勝てず。
だったらこのここMaMa日記で再スタートすれば心も晴れるのではないかと!😁
ただ…大好きなカフェ巡りがまったくできていない今の生活(´・ε・̥ˋ๑)*°  
職場はかわってないけど…子供たちの学校行事や習いごとがない限り日曜日のみ公休…笑
仕事人間₍₍⁽⁽(ง ˙o˙)ว₎₎⁾⁾ ウホホ ウホ やってます指差し
食べ歩きもあまりしてないし さて?何をブログネタにして再スタートするかですが☺️
日々のあれこれ? 
過去にポストしていなかった食べ歩き?
とりあえず…ゆる〜く始めていきます😌

コメント欄は閉じません! 
承認制度を使います。
みなさんに公開されたコメントに関しては
私が既読したと思ってください😊  
また基本コメ返はしません🙇‍♀️(マイルールで、ごめんなさい)
個別に伝えたいことがある場合はDMにてお願いします😊 

では…ここMaMa日記再スタート


✄­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--ちょきん­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--✄


この日は…
予定していた用事がキャンセルになったため
久しぶりのモーニングへレッツゴー笑ううさぎ
せっかく仕事をお休みしたから、朝から美味しいものを食べにいきます❤︎

モーニングと言ったら那須カフェ𖠚
ピノカフェ&ミールさん˒˒˒✩





モーニングだけど予約してから訪問です

いつものお気に入り席へ

8時半到着で、すでに先客あり。しかも…いつもお会いする常連さま◡̈ 



2種類あるワンプレートから

Aのオムレツとミルクパンのワンプレートをチョイス✰






まんまるふっくらピノカフェさんが毎朝焼き上げる手作りパンはあつあつ*·♡॰ॱ०⁺




オムレツはベーコンとほうれん草

厚み十分。





熱々のクリーミーなさつまいもポタージュ





グリーンサラダは手作りにんじん🥕ドレッシングがけ。(購入可)




金柑とヤーコンのピクルス

柑橘系はさっぱりで美味しいですね。





自家製グラノーラ入りのミニヨーグルト




このワンプレートだけでも お腹はち切れそうになるけど、ほらおいで最近…カフェ巡りできてなかったから欲張ってみました。


食後のデザート♪

ピノカフェさんでは、モーニングから手作りスイーツもいただくことができます。

3種類あったからティラミスにしました❤︎




いちごがハート💓





う〜ん☺️ おいひぃーです(⑉• •⑉)♡





いつものカフェ ラテもお願いしました。





このラテアートが毎回たのしみ♪




うさぎと女の子

奥さんが…ちょっと前髪がくりくりしてるのがかわいいでしょ❤︎って(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾ うん。うん。

大満足ですよ!

もっと近くにあったら毎週でも通っちゃうんだけどな〜σ⁎˃ᴗ˂⁎)σண♡*



数日後には4月🌸ですね。

うちの長男も…夢のTOKYO生活4年間を終え福島へ戻ってまいりました😁

…が!

4月1日にまた家を出て北上します😁

新社会人よ! 頑張ってきなさいよ〜バイバイ

ご飯たくさん食べなさいよ〜バイバイ