おざわ農園のいちごを使ったAND ROLL | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

こんばんは
本日も ここMaMa日記へ訪問いただき
ありがとうございます😊
ここです




またまたご無沙汰しております˒˒˒✩

みなさん。今年のゴールデンウィークはどうすごしたのかな? 実家へ帰省したり、旅行…バーベキュー? 楽しくすごされたのかな。。。

わたしのゴールデンウィークは 朝から晩まで

はい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑*° 仕事してました‼️

やりきりました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑*°

ゴールデンウィーク中働いたからと言って代休があるわけでもないので😅 継続で明日からもノンストップでがんばります😊



✄­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--ちょきん­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--✄



先日。 

義兄から いちご🍓いっぱい玉手箱にいただきました。 おっきいいちご🍓




大きいいちご🍓&つぶつぶいちご🍓




須賀川市のおざわ農園さんのいちご




写真撮ってたら…ニョキニョキとのびてくる手パー 





さらに…おざわ農園さんの いちご🍓を使った

AND ROLLも買っていただきました😊





オープン拍手

写真では大きさが伝わりづらいですが…約1キロあって ずっしり…いい重さ爆笑




予約しないと買えないのかな? 

かなり人気のロールケーキですが、この日は知り合いのよしみで😅 おざわさんの採れたていちご一パックを持っていって その場で作ってもらったらしいおねがい

出来たてだよ〜





生地はしっとり。クリームたっぷり。いちごドッサリ🍓 美味しかったハート

ごちそうさまでした♪