カツが見えないじゃないか〜い! | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

こんばんは
本日も ここMaMa日記へ訪問いただき
ありがとうございます
ここです




明日からまた過酷なシフトのスタート指差し

がんばるっしかないっしょ!


さて! 18日 12時より再スタートする

【オールふくしま食べて応援キャンペーン】

¥5000から購入できて!

10,000円購入したら3千円プラス😄

お得すぎるよね 買うしかない!

さらに今回は、追加販売の食事券購入者を対象に、抽選で総額約1,000万円の県産品が当たる「ふくしまの”ちょっといいもの”キャンペーンもあるらしい口笛




✄­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--ちょきん­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--✄



タイムラグはありますが😅

この日は…お馴染みの新白河駅近くにある菜華軒さんへ

オープンしてすぐの訪問でしたが、駐車場がほぼ埋まってました。




今回トップ画像に持ってきたのは 

ここMaMa日記では 多分初登場であろう

カツカレーな〜り〜😁

盛りの凄さが写真では伝わりづらいのが悔しいガーン






私は…悩んだあげくに…

ハーフセットで! わがままセットにしていただきました。

半塩ワンタン麺と半チャーハンに変更なり飛び出すハート





半塩ワンタン麺だけど!

半じゃない盛りに大満足。





菜華軒さんのチャーハンは味濃いめだけど

食べたら中毒になる美味しさ。





あのね〜

菜華軒さんの塩ラーメン!食べたことがある方には、この味のうまさ! わかるよね。

ワンタン含め全て うましら〜飛び出すハート

【私…あたおか😁】←わかる人にしかわからない言葉かしら電球





麺も手揉み麺が最高にうましら〜キラキラ





ちゃんぽん【醤油】

こちらは…定番注文の品

どろりんちょ!熱々ちゃんぽん。





そして…旦那がたべたくても毎回、先延ばしにしてきたカツカレー❣️

ブログ的にはナイスチョイスだよスター

周りでも頼んでいる方が多い品でしたが…

【カレーは外で食べるものじゃない!】とずっと言い張っていた旦那が、ひょんな心変わりで注文してくれました😊

もらって食べたけど、万人向けカレールーと盛りの良さでした!大満足。





この日は、臭うま餃子も🥟注文♪

安定の臭うま。 


あ〜ニンニク🧄 美味しい!

臭くても食べたい!

臭子‼️ どんと こーい‼️