朝から贅沢なワンプレート☆(那須カフェ)▶︎ピノカフェ&ミール | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

こんにちは
本日も ここMaMa日記へ訪問いただきありがとうございます
ここです





6月もあっという間に過ぎております。
せっかくブログ再開宣言したのに、また更新が滞っている始末です😅  こんな状態なので、みなさんも気が向いたときに覗いていただけたらうれしいです😊





最近は、大好きなカフェ巡りがほとんど?まったくできていませんでしたアセアセ 

3か月ぶりになるかな🤔❓ 久しぶり〜♪

大好きな那須カフェ【ピノカフェ&ミール】さんにオジャマしてきました。

もちろんろん♪♫🎶♬

モーニングタイムへニコニコ


この日もモーニングから大盛況で満卓になっていたので、お出かけになる際にはモーニング、ランチともに予約がおすすめかな😊


いつもの お気に入り席🎶






今回はBのフォッカッチャプレート
朝からボリューム満点です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑*°






Aプレートのオープンオムレツと迷ったけど、今回はふわっふわのフォッカッチャに!





▶︎フォッカッチャ

フォッカッチャの具は、ツナorエビより選択。

海老って独特の海老臭さがあったりするけど、ピノカフェさんの海老ってまったく嫌な臭いがせず、しかもぷりっぷり。 下処理の上手さなんでしょうね。

コールスローや厚めに切ったトマトもたっぷり。

大きい口開けすぎてアゴが外れるかと思っちゃった笑い





▶︎にんじん🥕のポタージュ

黄色だからかぼちゃに見えるけど、熱々とろ〜りにんじんポタージュ🥕






▶︎きゅうりと茄子のマリネ バジルソース添え

とってもおいしかった〜夏らしいね。バジルソースは手作りなのかな? 






▶︎にんじんドレッシングのサラダ&ミニデザート

デザートはヨーグルトなんだけどね。このヨーグルトがめちゃくちゃねっとりしていて激うましら〜照れグラノーラとの相性もバッチリ👌





▶︎カフェラテ(アートつき😊)





カエル🐸&女の子

前髪くりくりでかわいいラブラブ


大好きなお店で…朝から贅沢なプレート食べて ほっこり。なんて幸せなんだろう(⑉• •⑉)♡

モヤモヤ😶‍🌫️で気分があがらないときは またピノカフェさんのおいしいプレート食べて心のリセットしにきまーす𖠚

ごちそうさまでした♪