ついに息子も一人前のつけ麺デビュー☆手仕事麺屋 創@福島県白河 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

こんばんは
本日も ここMaMa日記へ訪問いただきありがとうございます
ここです




帰れないとわかっていたけど…
残業半端ない🤣
今日も笑顔いっぱい元気いっぱい仕事楽しんできました。
やっと帰宅できると思ったら…家族を駅まで迎えに行かなくちゃいけなくなって只今 時間まで待ちぼうけ(21:30)
早く帰ってビール飲みたい😭




相変わらず通っております。

白河ラーメンのお店

手仕事麺屋 さんへ行ってきました。

お休みの日にふら〜とね。


娘が最近ハマってる醤油ラーメン

あ〜このスープやさしくて美味しい♪

まん丸卵🥚が丸ごと一個入ってるのも嬉しいサービス。





私と息子は…大好きなつけ麺。





あたたかいラーメンと一緒のトッピングが全て麺の上にのってます。

つけ汁はすっぱ辛くて…燻製刻みチャーシューやネギ、魚粉などが入っていて最高においしい😊





この日の麺、ぷりぷりのちゅるちゅるで弾力あるさらに美味しい麺でした😊 

これが手打ちなんだから…すごい!





お心遣いでいただいた冷やしワンタンもちゅるちゅる。ワンタンもあのすっぱ辛いつけ汁で食べると…あ〜大満足。

因みに、この日は息子がつけ麺一人前デビューしました😊 いつもは、お子さまつけ麺にしてもらってたけど、たくさん食べたいから!って。

頑張って食べたけど、お腹ぱんぱんになってました笑




また違う日は、塩ラーメンも、食べてます😊

創さんの塩ラーメンも激うまなんだよね〜

スープは、ほんのり柚子の香りがして鶏の出汁がうまし! そして…チャーシューのそばのスープをひとすくい! 旨味が溢れ出てうましら〜😆





創さんの塩ラーメン。 私の中で、白河ラーメンの塩を提供しているお店の中でもトップ3にはいってます。 


ブログ書いてたらまた食べたくなっちゃった😅

また時間作って食べに行ってきます。