やっチュウ青春トマトsmileシェイク@ハッピーベリー | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます
本日もここMaMa日記へ訪問いただき
ありがとうございます😊
ここです





4月に新社会人になった長男も今月末で、研修がひと段落。
さて!配属先はどこになるのか…本人より私の方がドキドキ💓 近くだといいな😄

そういえば! 10月に 3年ぶりかな?

地元白河駅前でのイベント【ジロデ白河】開催されますね〜🚴 首をなが〜くしてまってたよー。

わくわく😍 小さい子から、大人まで幅広く参加できるからね。エントリーしちゃおーかな照れ





さて。

先日…どうしてもこの時期にしかいただけない!シェイクがある!食べたくなっちゃうよ❤︎

HAPPY BERRYさんへひとっ飛び🚗

いつ行っても並びありの人気店(⑉• •⑉)♡



地元の中学生が地元野菜を使ったスイーツによる地域活性化を考えて作られたシェイクが販売されたと聞いて👂 トマト好き🍅にはたまらん♪とおじゃましたわけです。


▶︎やっチュウ青春トマトsmileシェイク🍅




サイズは1種類だけだったかな?

たーぷり❤︎(手タレ ここ娘◡̈♥︎)





トマト🍅だけじゃなくオレンジ🍊も入ったゼリーが、たっぷりだよ(⑉• •⑉)

オレンジが入ってるからかな?トマトの青臭さはほとんど感じなかったし、甘味の中にちゃんと酸味も残っていて とってもおいしかった(⑉• •⑉)♡





子供たちは、同時に販売されている 

【チョコファッジシェイク】





カリカリのチョコが子供たちにはどハマりしたようでした照れ





実は…夏にもオジャマしていて

▶︎桃🍑のシェイクもいただきました。

(手タレ ここ娘&ここ息子)




ちょっとこの日は天候が悪くて画像暗め😅






桃🍑は、毎年大人気ですからね。ものすごい行列でしたが、みなさん間隔をきちんとあけて購入されていました。

今年は桃の収穫が少ないとかで数量限定になってましたが…ちょうど桃入荷〜との知らせで急いで行きました。 果肉たっぷりでしょー。

もちろん(๑˃̶̀꒵˂̶́๑)୨とってもおいしかった。


秋はどんなシェイクが登場するのかな?

ごちそうさまでした😋