大好きなお店が閉店 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

こんばんは😊
ごぶさたしております。
ここです。





復活しても 尚…サボりまくりの放置バリバリの
ここMaMa日記です。
あっという間に年越しで年始に…成人の日含めた三連休が終わってしまいました。
わたし?
はい🫣
ずーっと仕事でした😚





今日は、どうしても…記事にしておきたいことがありブログ更新。





あのね。
私のブログには何度も登場していた
大好きな白河ラーメンのお店

手仕事麺屋 創さんが‼️

1月15日(日)をもって閉店いたします😭😢😭😢






まじか〜๐·°(৹˃ ˂৹)°·๐




子供たちが小さい頃から ずっと通い続けていたお店がまた一つなくなってしまう😭

ラーメンの味も、おじちゃん、おばちゃんの人柄も大好き。  



そんなお二人から このブログをみてくださっている方へ是非伝えて欲しいと伝言をお預かりいたしました。





店に来ていただいたお客様から得た数々のご縁は本当に有り難く 何ものにもかえられません。

SNSきっかけで、お店に足を運んでくださった皆様 遠方から時間をかけて来てくださったみなさま。

本当にありがとうございました。

感謝しております。

         …と。





寂しくて 悲しいけど…今回が最後!になっちゃうのかな!🥲  大好きな白河ラーメンを堪能します。

何を頼もうか? 悩む…悩む…なやむよね笑い泣き




やっぱり注文しちゃった。

つけ麺





創さんのつけ麺に出会わなければ こんなにも、つけ麺好きにならなかった私。

だって…私の中でラーメン屋さんイコール熱々ラーメンを頼まずして何を語ろうですよ!

そこを覆したラーメン屋でしたから☺️




このね。 ブシスッパ辛いつけだれがたまりませんでした。 もちろん🥰 このツルピカ縮れ麺も最高に美味しい。





一緒に行った娘は、ワンタン麺。

う〜ん。 熱々の鶏がらスープがたまりませんでした。





ブログにはしてなかったけど…休みの日には

定期的に通っていた創さんがなくなっちゃう😞


シュン😞


おじちゃん、おばちゃんには 美味しいラーメンと、たくさんの笑顔たくさんいただきました🌹




ありがとうございました😊




あと数日の営業です。

お時間がある方。

ぜひ!

創さんへ足を運んでいただけるとうれしいです。