近況報告 新作音源制作中 | ムッシュ速報(Theムッシュビ♂ト公式ブログ)
こんにちは。Theムッシュビ♂トです。

至るところで予告しておりますが、10月27日、東京の流通センターで行われる大規模同人音楽即売会「M3」を皮切りに発売される新作音源の制作にひたすら追われている日々を送っています。

photo:01


photo:03



今回リリースされる作品のひとつ、Theムッシュビ♂トの4thアルバム「キラーチューンズ」(全13曲+α収録)は、僕の4年ぶりのオリジナルアルバムにして初めて本格的なフィジカルリリースを行う作品です。
インターネット上を主な活動の場として過ごしたこの4年の間、僕が何を思い何をして生きてきたのか、それを総括する集大成的作品となります。
「キラーチューンズ」というタイトルが浮かんだ時点でハードルが随分と上がりましたが、そのタイトルに遜色のない盤にすべく鋭意制作中です。ご期待下さい。
M3終了後はライヴ会場での物販の他、Amazonなどでの販売を予定しております。

photo:02



そしてもう一枚は新人女性ボーカリストによるシングルをリリースします。
Theムッシュビ♂トの他、2名のコンポーザー参加による作品です。
こちらもまたキラーチューンと呼ぶに相応しい作品と自負しておりますのでご期待下さいませ。

その他にもM3へは他サークル様含めいくつかのアイテムを頒布予定ですが詳細は続報をお待ち下さい。