タダノ旅友会IN名古屋~皆様にメッセージを(≧▽≦)~送ろうとしたが、、、 | モン旅〜世界一周婚活トラベラーモン太の恋物語〜

モン旅〜世界一周婚活トラベラーモン太の恋物語〜

33歳!独身のモン太ヽ@(・ェ・*)@ノ が仕事を辞めて運命の人を探すべく世界へ!そして、出会い、恋に落ち、そして結ばれる、、、このブログはいわば世界を舞台にした恋愛小説のようなものである!

タダノ旅友会IN名古屋


今日はその会でお会いした方々にまたしても

モン太がメッセージをお送りするべくパソコンを立ち上げたのでした



【メッセージ】


まずはこの方!

今回旅友会幹事


『タダノタビビト世界一周』 のタダノタビビトさん!


タダノタビビトさんは前回モン太が開催した大阪での旅友会に来てくれて

今回は名古屋で自ら指揮をとり旅友会を開いてくれました


旅友会後の二次会の場所に自らの自宅を明け渡し

徹夜での対応等本当にありがとうございました(≧▽≦)


文句も言わずただ黙々とこなすたっちゃん、、、

なんか本当にすいません( ゚Д゚)


たっちゃんは相変わらずクールだけど、いろんなところに気を配ってて

しっかりしてる!


しなっと全員分の布団ひいてくれたり

さりげなくタオル用意してくれたり


やっぱりなんかすいません( ゚Д゚)



たっちゃんは料理もできるし掃除もできるしで、女性陣からの評価は高かったけど、、、( ゚Д゚)

たっちゃん!利用されないように気を付けて!

特にチーさんに!!www





『そうだ!世界一周してみよう♪~準備編~』 のりささん


でました!いつものりささんです!!

最近、本当にりささんとよくあってる気がします

これは、たぶん、、


りささんはモン太のことが好きなんだと思います(≧▽≦)


モン太がりささんに好きなタイプの男性を聞くと

「モン太以外」て答えてたけど、これは好きな男性の前で照れ隠しで逆のこというやつ(≧▽≦)

つまり「モン太以外」→「リサさんの好きなタイプはモン太のみ」とこうなるわけです(≧▽≦)

でも、りささんごめん!モン太にはナウシカさんがいるから(≧▽≦)


そんなリサさんももうすぐ出発、、、(´・ω・`)

さみしすぎるぜ、全く( ゚Д゚)

リサさん行くの来年にしよう(≧▽≦)

まだまだ、モン太と遊ぼうぜ(≧▽≦)





『りゅうたび@世界放浪記』 のおりゅうさん


今回初めてお会いしました(*´ω`)

この度、なんと千葉から前のりでかけつけてくれたみたいで( ゚Д゚)

それで、また旅友鍋パに行くために千葉から名古屋まで行くとか!

フットワーク軽!


モン太の第一印象

気のいいトラックの運ちゃん(笑)


でも、おりゅうさんめっちゃ話しやすいわ(*´ω`)!!

この方はコミュニケーション能力が高いと思った!

前に出過ぎず、下がり過ぎず


2人でお酒飲み行きたいな

話聞くのうまいからずっとしゃべってまうで!

モン太もこうありたいものだ(*´ω`)


彼は世界中でたくさんの友達を作ることでしょう(≧▽≦)


そして見た目はちょっとやんちゃな雰囲気であるにも関わらず、、、

寝てるときに顔に落書きされても「最後まで書かせてあげれなくてごめん」と謝るところ

彼の顔はチーさんのスケッチブックとなることでしょう(*´ω`)




『☆自由きままなひとり旅☆』 のあやさん


あやさんの第一印象→天使(*´ω`)

あやさんは本当にきれいな方です!


旅友会して思うのは本当にきれいな人ばかりくる!!

旅友会とはたくさんの天使が集う場所だ

旅友会に天使が集まり過ぎてモン太は思わず

旅友会に参加している最中、天使に囲まれ過ぎて

「ええ!?モン太はいつ死んだ!?ここは天国ではないか!?」

と勘違いするくらいだ


モン太はこう見えてお会いする前にちゃんとその方のブログを読んでます

あやさんが世界一周する理由を書いた記事を読んで初心を思い出したな


モン太はブログでひたすら個性のごり押しで記事を書いてるけどね

モン太の旅の目的はみんなとそんなにかわらない

これ以上は言わないがww


モン太も今の仕事はつらいけど、目標のために頑張ってる!

あやさんの記事を読んで元気をもらえた!


このカテゴリーには同じ境遇の人がいっぱいいるから

励まされたり元気もらえたりする!

だから

本当にこの世界一周準備カテゴリーていい(≧▽≦)





だめだ、最近、仕事、遊びに忙しくこれ以上書けない(´・ω・`)


モン太は寝る(´・ω・`)



ということで、続きは、また今度(≧▽≦)



ブログランキング参加中!

下のサルのイラストをクリックしてモン太に清き一票を(≧▽≦)


にほんブログ村