長くてごめんよ!旅友会in名古屋! | モン旅〜世界一周婚活トラベラーモン太の恋物語〜

モン旅〜世界一周婚活トラベラーモン太の恋物語〜

33歳!独身のモン太ヽ@(・ェ・*)@ノ が仕事を辞めて運命の人を探すべく世界へ!そして、出会い、恋に落ち、そして結ばれる、、、このブログはいわば世界を舞台にした恋愛小説のようなものである!

参加者されたみなさんにメッセージを書き続けるモン太


かきかきかきかきかきかきかき(´・ω・`)


( 一一)


(-_-)zzz


(-_-)zzz


フア( ゚Д゚)!


かきかきかきかきかき


( 一一)


(-_-)zzz


(-_-)zzz


フア( ゚Д゚)!



えっと、そうだ世界一周してみようのりささん、、、、


いや違う、前の記事で書いたし( ゚Д゚)


えっとお、worldふぉとりっぷのまえまえさんはテキーラが好きで、、


いやきてねえ( ゚Д゚)



さて前置きはこれくらいにして、、、


いる!?(≧▽≦)


さあ始めよう(≧▽≦)




『ゆりさんに始めてあって、ゆりという言葉は花ではなくあなたになりましたのゆりさん(*´ω`)『』

長い!(笑)


要するにゆりさんはきれいということです(*´ω`)


たくさんの方が今年の春に出発されるんですが、ゆりさんは来年の冬を予定されてるということで、出発時期が同じくらいのモン太としてはうれしい限りです(*´ω`)

世界一周婚活ブロガーから世界一周ストーキングブロガーになるかもしれません、、、

ふっふっふっ(´◉◞౪◟◉)


ゆりさんは今、ブログを立ち上げている最中ですが、

webの大きな壁にぶち当たり、苦戦しているそうです( ゚Д゚)


ゆりさん!大丈夫です!

ブログの開設は全く難しくないです!(笑)

特に我らがアメブロは超簡単です!

開設楽しみにしてますからね(*´ω`)


あっ!?

味仙の台湾ラーメン食べにいったよ!!

やったな(≧▽≦)!

めっちゃ辛かった!!

あんな辛いの食べたの人生初やし(≧▽≦)

でも、味はうまい!

汗をダラダラ書きながら汁まで飲み干しました( `ー´)ノ



『ダンディーボイスな巨人様』

巨人さんも前回の大阪での旅友会に来てくれた方で、今回で会うの2回目!

そう、前回の大阪旅友会には名古屋から2人もきてくれたんです!

名古屋、実は旅人の激アツポイント!

今回の旅友会も昼から1人できて飲んでる気合の入りよう!!(゚o゚;;

巨人さんは唯一モン太に積極的に声をかけてくれます!

ありがとう(=゚ω゚)ノ

なのでいろいろとお話できました!

世界一周の目的は哲学者の痕跡を追う旅をするとのこと!

なのでブログもかなりコアな内容になるとか(゚o゚;;

でも、巨人さんはランキングなんか気にせず自分も道をひた走ると張り切ってた!

かっこいいぜ!巨人さん!!

そんな彼のブログはこちらです!

巨人達の足跡を追って

哲学好きな人はぜひ彼のブログを!!

モン太はてっきり巨人さんが進撃の巨人に似てるからこのタイトルにしたのかと、、、笑

こいつは失礼(≧∇≦)



『ちーさん大好きカリンさん!』

かりんさんは僕のブログを見て参加してくれました(=゚ω゚)ノ

でもちゃんと、モン太のブログも読んでくれてた!

ありがとう!!(≧∇≦)

チーさんて本当に人気者だ(゚o゚;;

今回もチーさん大好きな人いっぱいきててブログを通じてそれだけ大勢の人に愛されるチーさんてすごい!

でも、ブログを読んで参加してくれたかりんさんもすっごいフットワーク軽い(≧∇≦)

モン太は今でこそ行動しまくってるけど、自分が大学生のときにできたかっていうとできない(゚o゚;;

バイトしてコンパして、仲良い友達だけとつるんでの繰り返し!

自分の世界広げようなんて全く考えてなかったし、やる気もなかったから、かりんさんの行動力てすごいと思う!

将来が楽しみにだな(≧∇≦)

かりんさん!先に世界で待ってるよ(≧∇≦)




『かりんさんの彼氏!?コータローくん!』

では、ないみたいです!笑

本当に話せてない!!(゚o゚;;

旅友会は人数多いと全員と話せないことが多々ある!!

彼のように大学生でありながら積極的に参加してくれる方にはモン太から積極的に話しかけなくては!

今まで大学生と話す機会なんかほとんどなかったけと、旅活し始めてから、いろんな年代の人と話す機会が増えてきた!!

大学生と話してると本当にパワーもらえる!!

特に旅活してる大学生のエネルギーて半端ない!!

だからモン太からコミュニケーションとるべきだった(゚o゚;;

でも彼が好青年なのは話してなくても第一印象でわかるよ(≧∇≦)

必ずまた会おう!

お互いに旅人ではれば必ず会える(≧∇≦)

彼は必ず世界一周に旅立つはずだ(≧∇≦)

世界で先に待つ!!(≧∇≦)



『癒し系えりさん!』

えりさん!

始めて会った時、「芸能人にあってるみたいです」とか言ってくれてありがとうございました!

そんなこと言われるとなんか嬉しいやん(≧∇≦)

ブログも読んでくれてて、本当に嬉しかった(≧∇≦)

モン太だけじゃないけど、ブログ書いてる人にとって「ブログ読んでます!」て言われるんめっちゃ嬉しいし元気でるし、よっしゃ、これからも面白い記事書くぞ!て思える!

モン太のえりさんのイメージはほんわか癒し系ですっごい話しやすい人!

モン太がどれだけしょうもないこと話しても、ウンウンて、聞いてくれるし!

彼氏さんが羨ましい(゚o゚;;

そして彼女も、また行動力がすごい!!

世界一周する人って本当に行動力がある!

世界一周しようとするぐらいだからそりゃそうだ!(≧∇≦)

えりさんも諸事情ですぐには出発しないみたいだから、行く時期かぶったら嬉しいな(≧∇≦)

ハーレムモン太(((o(*゚▽゚*)o)))


またしてもかなり長くなってきた(゚o゚;;

ここらかチーさんへのメッセージを書くとさらに長くなるから次回で!笑


ということで次は今回の主役!

チーさんに感謝の気持ちを書くぞ(≧∇≦)

間違いなく次の記事も長くなる!(≧∇≦)

言っておきましょう(=゚ω゚)ノ

そして、もう1人の裏の主役にも感謝のメッセージを!!(≧∇≦)


ブログランキング参加中!

下のサルのバナーを押してくれると嬉しいです(≧∇≦)

モン太に清き一票を、お願いいたします(=゚ω゚)ノ



にほんブログ村