チー旅のチーさん、ありがとう(≧▽≦) | モン旅〜世界一周婚活トラベラーモン太の恋物語〜

モン旅〜世界一周婚活トラベラーモン太の恋物語〜

33歳!独身のモン太ヽ@(・ェ・*)@ノ が仕事を辞めて運命の人を探すべく世界へ!そして、出会い、恋に落ち、そして結ばれる、、、このブログはいわば世界を舞台にした恋愛小説のようなものである!

みなさん!!


ご存じのとおり


モン太はこの旅たび


あのチー旅のチーさん

会うことができました(*´ω`)


タビジュンさんに続き、


まさかチーさんともお会いすることができるとは(≧▽≦)


行動力て大事だね( *´艸`)



チーさんに会う前のチーさんのイメージ

テンションマックス!


リア充(≧▽≦)


という文章は全く書いてません


ぜんぜんきゃぴきゃぴした文書を書いてない


きちんと敬語で落ち着いた丁寧な文章を書いてます(*´ω`)





でも、なぜか


チーさんのイメージて


元気で明るい妹キャラです


して常にたくさんの人に囲まれてるイメージ(≧▽≦)


なぜでしょう(´・ω・`)


文章てやっぱりその人のキャラが出るのかな


どれだけ、きちんとした礼儀正しい文章を書いても


どこからかにじみ出てくるその人の個性



初めて会う人とは、少なからず


うまくお話しできるかなとか不安を覚えるのですが


チーさんとは、絶対にうまく話せる気がして(*´ω`)


そして、そう感じてたのはモン太だけではないはず!


チーさんはだれしもが、初対面でも気兼ねなく話せる雰囲気を持った人!


チーさんってブロガーと読者という間柄でも


それを感じさせない近い距離感がある


チーさんのブログって読者からすると


まるで友達が世界一周いってるのを


ブログで読んで応援している感じがするんです!



仲のいい友達が世界一周いったら当然読むじゃないですか!



チーさんはまさにそれで、読者はチーさんの友達なんです



だからチー旅は


みんなに愛されていたのではないのかなあ


と思います(*´ω`)





だからそうなんです!


モン太とは大違いなのです!(笑)


この定まりきれてないハイテンションなおっさんキャラ!!


だれしもが、初めて会う時に不安を感じる(笑)



みんなそんなことないから、どんどんモン太とあってください(≧▽≦)


関西にお越しの際はぜひ(*´ω`)


モン太はいきなり1対1でもかまいません(*'▽')






まあ


それはおいといて、、、







結果は






はい!


そのままです(≧▽≦)wwww


元気で明るい妹キャラの女の子でしたwww


チーさんが大分、前にブログで


『心の扉は開けたままにしてる』


て書いてたんです


まさにそれで、モン太とは一回り歳が違うけど、


チーさんの方から歩みよってくれていろんな話をしてくれます



いつも笑顔で人懐っこいチーさん


そりゃ、みんな好きだ(*´ω`)




だからモン太も、


チーさんみたいにいきなり扉を開けたままにできなくても


せめて鍵だけでも開けておこうと思ったのでした(*´ω`)



なら、鍵を開けたその瞬間!



「入ってもいいよ」といってないにも関わらず


扉をガラガラと開けて、


「おじゃましまーーす(≧▽≦)」


といいながらづかづかと家に入ってくる


そんなイメージの方でした(*´ω`)




も、そんな人懐っこいチーさんがみんな好きだから


彼女の周りにはいつもたくさんの人がいて


そしていつも輪の中心にいます(*'▽')


モン太はこう見えてだれと話してても敬語です


どれだけ会う回数を増やしても敬語がとれません



でもチーさんはその逆で


敬語使わなくなるんが早い(笑)


でもそうすると、お互いに敬語を使わなくなってすぐ仲良くなってる




モン太に対してもそうで、始めは「モン旅さん」て呼ばれてたけど


最後には「モンちゃん」になってた(≧▽≦)






正直にいいましょう






モンちゃん、、、





うれしい( *´艸`)




歳のことなんて全く気にしてないけど


一回り違うおっちゃんに


そうやって友達みたいに接してくれるチーさんが好きです(≧▽≦)


でも、これはチーさんだからできることであって、


モン太が同じことを同じようにやっても、絶対に無理!!


チーさんがみんなから愛される理由がわかった気がしました(≧▽≦)







旅友会及びその他もろもろの夜会が終わった後、


モン太とチーさんとたっちゃん(タダノタビビト)


で味仙の台湾ラーメンを食べに行きました(*´ω`)



名古屋の台湾ラーメン知ってる!?


めっちゃ辛くて辛くて( ゚Д゚)


辛いという言葉を連呼しながら


汗をダラダラ書いて食べたんですが、


そんな友達みたいなやりとりしてる中に


あのアイドル張りに憧れていたチーさんが目の前にいて


でも、もう雲の上の存在っていう感じは全くなくて



そんな飾らないチーさんを改めてすごいと思いました





チーさんはどう思ってるかわかりませんが、、、


モン太は鈍いからな、、、(笑)




旅友会を行ったこの日は


モン太にとって



チーさんのファンから

友達になれた記念すべき日

になりました(≧▽≦)

ハズ( ゚Д゚)!!wwww





だから


2月28日はモン太にとって


思い出に残る旅友会になりましたとさ(≧▽≦)


て、まだ名古屋の旅友会の話続いとったんかい( ゚Д゚)!


まえまえさんか!!(≧▽≦)



ブログランキング参加中です!

下のサルのイラストをクリックして、

モン太に清き一票をお願いいたします(≧▽≦)

クリックすると世界一周準備ランキング画面に飛びます!

他のブロガーさんのブログも見れますよ( *´艸`)



にほんブログ村