討論結果報告書に書ききれなかったモン太から友に送るメッセージ! | モン旅〜世界一周婚活トラベラーモン太の恋物語〜

モン旅〜世界一周婚活トラベラーモン太の恋物語〜

33歳!独身のモン太ヽ@(・ェ・*)@ノ が仕事を辞めて運命の人を探すべく世界へ!そして、出会い、恋に落ち、そして結ばれる、、、このブログはいわば世界を舞台にした恋愛小説のようなものである!

まずはじめに、、
読者の皆様にお詫びを(゚o゚;;

前々会の記事

『モン旅企画!
こんなことやります!
旅友世界一周討論会!』

なんとこの記事を、、

消してしまいました(>_<)

前回の記事を書いていた時に
文字数制限に苦しめられ
試行錯誤していろんところ
いじりまくってたときに
どうも間違えて消したっぽいんです
(゚o゚;;


消えたのは
記事だけではなく

いいねもコメントも消えた
(涙)

いいねしてくれた皆様
コメントをくれた皆様に

本当にすいません!
(゚o゚;;

今日は前回の記事
⬇︎⬇︎⬇︎

の記事を書いて
はみ出た部分をコピペした
手抜き記事!爆笑
おかげで読みやすい長さになってる!
前回どんだけ長い記事を書いてんねん爆笑

入りきらんかった記事!!
⬇︎⬇︎⬇︎

今回参加してくれた
出発間近な旅友さんたちに
モン太より愛を込め倒した
ショートメッセージ
送らさせてもらいます!

「tonのおいしい日々」
tonさん!

{3AEF0300-A1BE-4A9E-8F75-57B0B0870D7A}

tonさんって、ww


今回でお会いしたのは2回目!!
モン太よりも前から
旅友会に参加してた
貴重なオールドメンバー!笑

tonさんに久しぶりに会ったときに
まえまえさんがいってたセリフ
「tonさんきれいになったよねえ!」

モン太的にめっちゃ印象に残ってる!
(≧∇≦)

旅に恋をしたからですか!?(≧∇≦)
モン太もtonさんのことめっちゃきれい!
と思う!!

そして、その突き抜けるような明るさ!(≧∇≦)

なんかこっちまで楽しくなるし!

世界中の旅レポ楽しみにしてます!!


オセロ旅
さえさんとかなさん!

{42C98490-106F-450E-BE1D-2EDAD4E12F5D}

これまた美人なお2人(≧∇≦)
そして今回が初めましての旅友会!
会ってすぐにお別れとか寂しすぎ!

ちなみに、さえさんが黒で
かなさんが白!笑
肌の色!?

さえさんがつっこみで
かなさんがボケが!?笑

そして
2人ともこれまた相当元気!!

旅友会は元気な人ばっかり!笑

初参加にして
打ち解けるの早!!(゚o゚;;笑

どうやって仲良くなってもらおう
とか考えてたけど
何の心配もいりませんでした!(≧∇≦)

そして、若干
モン太とテーマがかぶるという、、
そう、、、
婚活も!?、、、、笑

三角関係にはならないように
2人で仲良くいつまでも
素敵な旅をしてきてください(≧∇≦)


そして!

想いトラベラー
たっくん!
{C31B7C9F-BFA3-448E-A20A-43B56AAF4797}

出会った人に鶴を折ってもらって
その鶴と鶴に込められた想いを
ヒッチハイクで届けに行く

それが
想いトラベラーです!
うむ、好きだね爆笑
キャラも喋り方も癒し系!!
それも想いトラベラー!

僕たちも鶴をおりました
{CF309EFB-A7C3-4358-8EE5-40DFBFC0133C}

そんなたっくんは

自分のアパートを解約し
今単車にまたがって旅をしている!

そして、世界へ!

頑張れたっくん!!
応援してるぜ!(≧∇≦)
君の夢は旅友みんなの夢だ(≧∇≦)


モン太が勝手に決めた
旅友会の
スローガン!

make our dreams come true
俺たちの夢を叶えよう!


さあ世界へ!
そして、世界のどこかで
必ずまた再開しよう!
いってらっしゃい!
(≧∇≦)


それと、まだ未定ですが
旅友世界一周討論会
もう一度言わせてもらいますが
自画自賛する好評っぷり(≧∇≦)

本当にありがとうございます!

「またやって欲しい!」

とか

「次は参加したい!」


という声をいただき
嬉しい限りですございます!

ということで、

第2回旅友世界一周討論会!
開催します!

開催する場所は、、

東京!!

関東の旅人の皆様
ぜひ、お会いしたいです!
田舎者のサルではございますが
よろしくお願いします(>_<)
これについてはまた改めて告知します
(≧∇≦)

日本ブログ村ブログランキング参加中!
下のサルのイラストを押してモン清き一票をお願いいたします(≧∇≦)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村