モン旅が終わる!?モン太、合コンに行く!そこでどのような出会いが!? | モン旅〜世界一周婚活トラベラーモン太の恋物語〜

モン旅〜世界一周婚活トラベラーモン太の恋物語〜

33歳!独身のモン太ヽ@(・ェ・*)@ノ が仕事を辞めて運命の人を探すべく世界へ!そして、出会い、恋に落ち、そして結ばれる、、、このブログはいわば世界を舞台にした恋愛小説のようなものである!

わたくし

モン太

恥ずかしながら

合コン
いってまいりました!(゚o゚;;

地平線のその先伸びた
小指に付いた赤い糸をたどる旅人

を謳い文句にしているにも関わらず、、






昔は毎週コンパをやっていたモン太

すでに34歳

友達や職場の同期はほとんど結婚し
誘ってくれる人が激減

後輩に
もしそういう話があったとしても
34歳はちょっとね、、

とか思われて
声かけれられなくなってくる歳

もし誘われても

「なんかさあ、30歳超えると
昔みたいにコンパ行くってなってもテンション上がんないんだよねえ」

とか

「もうさあ、
行き着くしすぎてあきちゃった感じ」


とか

「もうコンパで知り合った女の子と
ライン聞いて頑張ってデートに誘とか思わなくなってきたんだよねえ」


とか

なんか、
ちょっとかっこつけた理由で
遠回しに言って、

誘わんといて
という空気感をだす

何よりモン太は
世界一周婚活トラベラーだ


モン太はあれだけ
世界を舞台に恋愛する!
と言っているにもかかわらず
コンパいくんかい!
と読者の皆様は思っているだろう


でも、最近は本当に断っていた



旅へのウェイトが大きすぎて
コンパには
全く興味がなくなっていたし
日本で彼女を作るつもりがなかったから
行く理由がない

でも、モン太は今回
コンパに行った


友達に誘われて
人数合わせのために付き合ってあげた?

たまには、昔みたいにいってみるか
旅だけが、出会いではない
これもまた人との出会い?

いや

なぜモン太が
参加したか、、、


相手の女の子が20代前半
のピチピチギャルだったからだ!(≧∇≦)

言い方が古い!?

なんかすいません!!笑


いやしかしだねえ!

それでは
世界中の30代のおっさんに聞こう!

君なら断るのかと!!

このチャンス逃してなるものか!


モン太のことをゲスいと思った諸君!

君がモン太の立場なら
どうしたか
しっかりと自分に置き換えて考えたまえ!



ということで行ってきました!(≧∇≦)


しかし、モン太には心配事が(゚o゚;;


まず、
モン太以外の参加者全員が 
男女問わず若い!
一回りくらい下!


なんかさあ
いろいろ考えるよね、、、

他の男性陣に
なんかしゃべりづれえなあ

とか

女の子にも
えー、なんできてるん
30のおっさんて連れてくんなや

とか思われているのでは!?(゚o゚;;

と、被害妄想が膨らむ


現に
モン太がまだ20代前半で
コンパしてたとき
職場の地位を利用して
30歳おっさんが、
コンパに無理やり 
参加してたこともあったけど、、

すんごいじゃま!
て思ってた!笑

もうすっごい先輩ヅラして
自分のことばっかり話すし
後輩を従えて
「俺は偉いんだ」アピール!

しきってるつもりなんでしょうど、、




そして、

うまくみんなと
お話できるのか不安(゚o゚;;

あんだけ旅友会してて
それは嘘だろ!

と思われそうですが
旅友会とコンパは全く違う!

1人だけダントツで年上だと
話が合うか不安になる

そして今回
モン旅のモン太は封印して望んだ

今のモン太から
世界一周婚活トラベラーという顔を
引いて何が残る!?


なぜ封印したかですか?

それは別に
公務員という身分を残した方が
女の子にも持てそう

とか

仕事やめて世界一周ていうと
女の子にも引かれる

という理由ではなく、

コンパでそれを言うと
なんせ迷惑がかかる!


コンパで
「仕事をやめて結婚相手を探すために
世界一周する!」

というと
話にパンチが効きすぎて
グループの中心になってしまう

それはいいことのように思えるが
モン太が1人で話過ぎることで
女の子の話を聞いてあげられなくなるし
仲間の男性陣も話せなくなってしまう


こうなると
コンパが失敗に終わるのでは!?
とビビったから


もう一つは

女の子に
日本で彼女作る気ないやん!
やのにコンパくるなや!
と思われてしまうと

誘ってくれた幹事にも迷惑がかかる


ということで、
今回
モン太は
でしゃばらず、


楽しんでるみなさんの
じゃまをしないよう
一歩下がったところで
トークもさりげなく
加わることにしたのだ!

行くなや!(≧∇≦)笑



だってさあ!
20代のピチピチギャルが来るんだよ
(゚o゚;;




結果は


 
ちよーー!
楽しかった(≧∇≦)

みんなかわいかったよ!(≧∇≦)

ラインゲット(≧∇≦)!笑


すっごい
コンパの感想記事っぽくないことを
書くけど


メンバーに恵まれてた!! 
男も女も!


なんだかんだ
すっごいいろいろ話せたし
モン太の話で笑ってくれた!
(≧∇≦)

でもそれって
モン太の話が面白いとか
うまいんじゃなくて

みんながそういう雰囲気を作ってくれて
盛り上げてくれてるからだ!


今回のメンバーは
モン太のことを
すっごい受け入れてくれてた


前にコンパ誘われたときなんか
初めは参加する予定でいたのに
始まるまさにその前日
女の子から30代の人NG
て言われて
いきなりいけんなるという、、

すっごいさみしいし!(゚o゚;;



今回の一緒に
コンパをしてくれた男女諸君!

本当にありがとう(>_<)涙


本当にメンバーて
大事だと改めて思ったよ!

なんか
旅友会がいっつも盛り上がるのも
モン太の力でも人脈でもなく
本当に楽しいメンバーのおかげ! 
だなあと



企画はしてるけど
企画が盛り上げてるんじゃあないなあって

世界一周に行く!
そこにたどり着く
すっげー
楽しむの大好きなメンバー 


そんなポジティブでぶっとんだ人ばっかり
集まるから旅友会て
いつも盛り上がるんだろうな
とか思ったり


話それたな、


結局コンパでは
最後まで
世界一周ネタを言わなかった!


でもすっごい楽しかった!!
旅ネタを封印しても
こんなに楽しめるなんて久々だなあ
(=゚ω゚)ノ



でさ
またモン太が
目の前に座ってる女の子に
「歳上は何歳まで付き合える?」

とか聞くわけだ!(≧∇≦)

面倒い質問!笑




だってモン太はすでに
自分の歳を言ってるわけだから

本人目の前にして
20代がいいとか言われんやん!!笑

でも、そんな面倒い質問にも
その女の子が

「私は歳が一回り上でも大丈夫です!
だって歳上の方は、
私が知らないことをいっぱい知ってて
いろんな新しいことを
聞けたり出会えたりできて
楽しそうだから」

とか言ってくれて
大人(゚o゚;;


くうーー(≧∇≦)
うれしーーー(≧∇≦)

大好きだーー(≧∇≦)


まさか!?


モン旅が終わる!?笑



嘘です(=゚ω゚)ノ


ここ最近、

モン太はひたすら
ブログ書いたり
旅友会したり
旅イベントに参加したり

なんせともかく
旅というワードに絡むことばかり!!

久しくデートなるものを
してませんでしたが、、、


今回のコンパに参加したことで、


女の子とデートしたい
(゚o゚;;


ディズニーランドに
行きたい!
(゚o゚;;

刹那に思うようになってしまったやん!


きもいと思った読者の皆様

そして、
「ディズニーランドに行きたい」
といって女性読者の方から
モン太さんかわいい!
と思われようとしただろ!

とお思いの皆様!!



こればかりは
そんな計算とか抜きで


女の子とディズニーランド
デートがしたい!
ただそれだけ!

ちっ!
また夢が増えちまったな、、


世界一周
そして
婚活

そして


女の子と
ディズニーデート!


行きたいすぎるぜ(゚o゚;;



えっと、皆様が気になっているのは
モン太がその子を  
とりあえず誘うのかどうか


というところでしょうか、、




誘いませんよ!笑


既読スルーとかブログ怖いしな!
(≧∇≦)

スーパー芋野郎モン太!(≧∇≦)
モンキーじゃないよ
飛んだチキン野郎(≧∇≦)


ナウシカさんから見たモン太のイメージも悪くなるしな(=゚ω゚)ノ







今日もありがとうございました!
下のサルのイラストを押してくれると嬉しいです(≧∇≦)
ブログランキング参加中!モン太への投票ボタンです!
ワンクリック詐欺にあらず!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村