九州旅友会のスペシャルゲストを発表します!「旅友会に行くヤツね!」 | モン旅〜世界一周婚活トラベラーモン太の恋物語〜

モン旅〜世界一周婚活トラベラーモン太の恋物語〜

33歳!独身のモン太ヽ@(・ェ・*)@ノ が仕事を辞めて運命の人を探すべく世界へ!そして、出会い、恋に落ち、そして結ばれる、、、このブログはいわば世界を舞台にした恋愛小説のようなものである!

九州旅友会
参加者
まだまだ大募集!

現在のところ
6名!!

なんと

男女比

男1名
女性5名
です!
(≧∇≦)

男1名は
わたくしモン太でございます!
(≧∇≦)

すいません!笑

男性のみなさん、、

チャンスです!

女性のみなさん、、

女性1人でも参加しやすいと思います!

目標は20名!!

まだまだまだまだ
余裕で参加できます!

みんなで
旅のルートの話したり

カードて何を作るの?

とか

保険でどうする?

とか

世界一周トークで盛り上がりましょう
(≧∇≦)

もちろん
世界一周に行く予定がなくても
参加してもらって結構ですよ
(*゚▽゚*)

ちなみに
再度、九州旅友会の詳細を書いときます!

【日時】
11月6日午後7時から
概ね3時間
遅れての参加、早帰り大歓迎


【場所】
地下鉄祇園駅集合
福岡市博多区
JR博多駅から地下鉄で1駅

アットホームなレンタルスペースを
貸し切ってやります!
なので、友達の家に集まって
ワイワイするような雰囲気でやれると思います
(≧∇≦)


【料金】
3500円
料理代と飲み物代込み


【申込み方法】
コメント欄に
ラインI.D.を書き込んでください!
確認しだい返信します!
承認制にしていますので、
他の方は見れません

もしくは!
フェイスブックから!

こちら
↓↓↓



元気玉策戦まだまだ実施中!
九州で旅友会を成功させたい!
みなさんのご協力が必要です!
下の元気玉ボタンを押してモン太に力を!



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ

それでは

お待たせしました、、、

今回の

スペシャルゲストを

発表します!
(≧∇≦)

なんと今回、、

あの

元世界一周ブロランキング上位


そう

あの

旅人会の

スターが参加します!

あんまりオーバーに書くと
怒られそうなのでこれくらいで
やめときます!



世界一周ブログランキング会の
アイドル!

アイドル!?

「アイドルなんて言わせないヤツね!」

再出発を目指す

旅のリベンジャー!

アヤレミ旅のアヤさん!



いやもう

まさかお会いできることになるとは!

本当にすいません!

モン太が大ファンです

会うのが楽しみすぎます!
(≧∇≦)

モン旅を始める前からずっと読んでて

かわいいなあーと
(*゚▽゚*)

なんか
あの友達のフェイスブックを読んでるような
そんな近い距離感で見れる
ブログがすごく好きで

バナーも毎日クリックしてました

そんなブログを
一方的に読んでただけのモン太が

今、旅友会に向けて
アヤさんと
ラインでやり取りをしている、、

しあわせです!

そして!!

なんと

今回はまだもう1人

超ビックゲストが!?



きざみすぎの引っ張りすぎで
ごめんなさい!




ブログランキング参加してます!
下のサルのバナーを押して
九州旅友会を
応援してしてくれると嬉しいです(≧∇≦)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ