お待たせしました九州旅友会スペシャルゲスト発表第2弾!その2 | モン旅〜世界一周婚活トラベラーモン太の恋物語〜

モン旅〜世界一周婚活トラベラーモン太の恋物語〜

33歳!独身のモン太ヽ@(・ェ・*)@ノ が仕事を辞めて運命の人を探すべく世界へ!そして、出会い、恋に落ち、そして結ばれる、、、このブログはいわば世界を舞台にした恋愛小説のようなものである!

なぜか開けなくなっていたので
再投稿です!
このブログは続きです!
前回の記事をを見てない方はこちら!
↓↓

なんとこの度
世界一周の旅から
無事帰国!
(≧∇≦)
女子一人で 海外30か国を駆け回り、
世界一周・料理修行旅に 挑戦し
無事帰国されました!

すごい!
おめでとうございます
(≧∇≦)

なので、旅のノウハウとかも
聞いちゃいましょう!

僕が彼女と初めてお会いしたのは
彼女が世界一周へ挑戦する前の
出発式のときでした

前々からお話は聞いていて
一度お話して見たい!
と思い
彼女に合うべく
イベントに参加しました!

なんせ、すごいんです

料理研究のために日本中を旅してて
自分でイベント企画もめっちゃしてて
そして世界中に友達がいる!

なんてアグレッシブ
∑(゚Д゚)

会う前のイメージでいうと
それはそれは
ギラギラした
イケイケドンドン女子がでてくるのか
と思ってたんですが

まったく違いました

えっとねえ

モン太ついに
結婚相手が見つかりました!
好きです
(*゚▽゚*)

間違えました!笑
やってることはすっごい
アグレッシブなのに 
この子がさとみんさん!?

て思うくらいに
優しくてゆるーい雰囲気で
癒やし系です!^_^

もう全然飾ってなくて謙虚というか

しかも、さとみんさんも
ぼくのプロフィールみて
どんな人があってみたかったて
言ってくれるし、、

婚活トラベラー万歳!
(*゚▽゚*)

実は旅友会がある
11月6日は
さとみんさんの福岡での
帰国パーティーと被ってて

んん!?福岡にいらっしゃる!
と思いダメもとでお誘いしました!

さすがに自分主催のイベント後で
疲れてるし忙しいやろうし
どうせ無理かなーとか思ってたんですが、、

なんとオッケーしてくれたんです!
(*゚▽゚*)

さとみんさんの
フットワークの軽さ半端ない!

ぼくなんかイベントにいた
ただの一客ですよ!
お話したと言っても
同じくテーブルにいたときの10分くらい

それなのにここまで
協力してくれて
本当にありがとうございます!

そんなだれに対しても
分け隔てなく接してくれる
さとみんをさらに好きになりました!

それでねえ、、

なんと

さとみんさんが
料理を作って
くれることになりました
(*゚▽゚*) 

いやなんかもう 
感謝感謝です!

さとみんさんが
作ってもいいですよ!
て言ってくれて、、

イベント後でしんどいのに
本当にありがとうございます
(´;ω;`)

なので場所はさとみんの知り合いがやってる
キッチンが使えるイベントスペースを
お借りすることにしたんです!

イベントスペースといっても
普通のご自宅の一角を
お借りするので
かなり
アットホームな雰囲気になると思います
(^_^)

ということなので九州のみなさん!
この機会にぜひ会いに来てください
(=´∀`)人(´∀`=)

そしてさとみんさんは現在
世界一周から帰ってこられて
帰国パーティーをされています!

さとみんさんを
知ってる方も知らない方も
せっかくの機会なのでぜひ(≧∇≦)

すっごくオススメしますよ!

・大阪  10月29日(土)
・福岡  11月6日(日)
・東京  11月13日(日)


ブログランキング参加してます!
よかったら下のバナーを
クリックしてモン旅を
応援してくれると嬉しいです(≧∇≦)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ