最強に面白すぎた九州旅友会!!早くもみんなに会いたくなってる! | モン旅〜世界一周婚活トラベラーモン太の恋物語〜

モン旅〜世界一周婚活トラベラーモン太の恋物語〜

33歳!独身のモン太ヽ@(・ェ・*)@ノ が仕事を辞めて運命の人を探すべく世界へ!そして、出会い、恋に落ち、そして結ばれる、、、このブログはいわば世界を舞台にした恋愛小説のようなものである!

お待たせしました!

ついに

ついに


ついに!!!


11月6日!
九州で旅友会が開催されました
(*´∇`*)

{69A2409F-688A-46D2-8092-965D87AF1FA2}


それでは
九州旅友会を終えて

モン太のちょっとした感想を
ココで書かせてもらいましょうかね



そもそも
九州で旅友会をなぜやろうと思ったか

{3FF3688F-9149-447A-867A-EE0040103774}


きっかけは

リッキーさんがモン旅ブログに
くれたコメント

「私も旅友会に参加したい」  

リッキーさんが住んでいるのは
鹿児島 

それでも
大阪まできて
旅友会に参加したいって言ってくれて


この時に

大阪だけでなく
九州でも旅友会をやろう

いや日本中でやろう!

て思った

実は
同じ世界一周という目標を持って

その目標を共有したいって思っている人が
たくさんいる


それなら日本中でできる気がした

そして日本中の
世界一周を夢とする人を
一つに繋げられたら
めっちゃ面白いて思った!!

それができたら
可能性てむちゃくちゃ広がるやん!!

そこからできることを
考えてたら
楽しくて楽して

だからリッキーさんにはめっちゃ感謝してる!

ありがとうリッキーさん!
リッキーさんのおかげで
新しい夢が出来た!

だから今、こうやって
日本中で友達ができてる!

そんなリッキーさんと今回の旅友会で
初対面!


鹿児島からくるとかいうくらいやから
さぞやパワフルな人やろう
とら思ってたら、、

いえいえ全く、、

ユルフワ癒し系です
(*´∇`*)

話してる人に安心感を与える
不思議な魅力を持ってる人!

モン太もああいう人を奥さんにしたいな
(*´∇`*)



にしても、

今回の旅友会、、

自分で言うのもなんですが、

本当に大成功でした
(*´∇`*)

その1つの要因として

見てください!

この場所!
{C9710557-D4B1-4E91-AB20-ED5C16FD1CA1}


こんなんや

{2B024C01-99BB-4512-9468-6DD3A869218A}


こんなことまでできちゃうんです!

{8E2520E0-3120-49C3-B8B8-67AEC4F109EF}


すごくないですか!?

この場所に出会えたのも縁なんです

ここは一般公開されてない
一見さんお断り空間です

今回、料理を作ってくれた
さとみんさんのご紹介で
たまたまここでやることになったんです!

ここ普通にマンションの一室です

しかも高級マンション!

この空間のおかげで
凄まじくでるアットホーム感!

居酒屋でやるのもいいけど
こう言うところでやるのもいい!
て思った!

友達の家で集まってホームパーティー
してる感じ!

大学時代が帰ってきた!

この空間を提供きてくれた
よこやんさん!
ありがとうございました!

よこやんさんは
全てにおいて大先輩!

そして
俗に言う勝ち組

エリートです!

にも、関わらず
飾らず誰に対しても
低姿勢!
そこがまたかっこいい!
まさに紳士!

モン太もこう言うおじさんになろう!
僕一人朝まで泊めてくれて
ありがとうございました!



そしてそして
今回のアットホーム感を
より強化させてくれたのが
さとみんさんの手料理!

{EE3D8833-2A67-41F2-A3F9-F4EE4DB4B3A5}


美味しかった
(*´∇`*)


さとみんさんは
料理をだけでなく
旅会では超有名人!
日本中で
講演会もやってる人なんです!

なんとこの旅友会でも
ぷちプレゼンをやってくれました!

{A62E9CC6-6630-469B-92C2-38F75C594888}



前のブログにも書いたんですが

僕はさとみんさんのイベントに
参加しただけの人で

たったそれだけの縁なのに
僕のイベントに参加してくれて

料理を作ってくれたり

プレゼンしてくれたり

たくさん協力してくれて

本当に全力で手伝ってくれた

さとみんさんがこれだけたくさんの人に
支持されてるのがわかった気がしました!

僕もこの1日で
さとみんさんのことが大好きになりました!

{B2C535D2-91BE-452C-936A-6D510820EC5F}



片っ端から
出会う女子を好きになりモン太
(*´∇`*)

男が憧れる新婚生活の1ページ
ショートムービー
タイトル
「台所に立つ彼女」





こんな奥さんが欲しい(*´∇`*)
また言う!笑笑
あこがれるぜーー(*≧∀≦*)



まだまだつづく!
一回では書ききれない!
次回の更新をお楽しみに!
あのあこがれのAやさんに
会ったこととか!?

下のサルのバナーを押してね!
モン旅のランキングが下がりまくってるから

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ