お待たせしました!九州旅友会スペシャルゲスト発表!第2弾!その1 | モン旅〜世界一周婚活トラベラーモン太の恋物語〜

モン旅〜世界一周婚活トラベラーモン太の恋物語〜

33歳!独身のモン太ヽ@(・ェ・*)@ノ が仕事を辞めて運命の人を探すべく世界へ!そして、出会い、恋に落ち、そして結ばれる、、、このブログはいわば世界を舞台にした恋愛小説のようなものである!

九州旅友会開催のお知らせ

【日時】
11月6日午後7時から
概ね3時間
遅れての参加、早帰り大歓迎


【場所】
地下鉄祇園駅集合
福岡市博多区
JR博多駅から地下鉄で1駅

アットホームなレンタルスペースを
貸し切ってやります!
なので、友達の家に集まって
ワイワイするような雰囲気でやれると思います
(≧∇≦)


【料金】
3500円
料理代と飲み物代込み


【申込み方法】
コメント欄に
ラインI.D.を書き込んでください!
確認しだい返信します!
承認制にしていますので、
他の方は見れません

もしくは!
フェイスブックから!

こちら
↓↓↓


今回のスペシャルゲストは

アヤレミ旅のあやさんだけでも
豪華なのに、、

なんともう1人!
スペシャルゲストが
来てくれることになりました
(((o(*゚▽゚*)o)))


それでは
発表します
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

もっと料理の勉強がしたい
そう思って初めて1人で旅に出た

{0C36BA71-032D-415E-95B1-FAC8FD71322A}


そこで得たもの

それは以外にも
「料理」ではなく
「旅の素晴らしさ」
だった

今まで旅になんて
全く興味がなかったのに、、

旅と旅先での出会いが
私を変えた

もっと旅がしたい!

そう思うと私は
日本中を旅していた


そしてついに
世界一周を決意する!

もっとたくさんの人と出会いたい!
世界中の料理を勉強したい!

小さな体で
大きな夢をバックパックに
詰め込んで旅をする

旅する料理研究家さとみん!

{1E050901-838C-458E-9E4D-5DAE1EFAEC54}



{8D1848D3-63A9-4584-A6F3-3DFE6B2BE6C4}



{2784C57C-1A28-4428-A306-A5AF3E380DA9}

謎の文字数再現!


ブログランキング参加中!
下のサルのイラストを押してくれると
嬉しいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ