アヤレミのアヤさんに「モン太好きだバカ!」とか言われたい(*´꒳`*) | モン旅〜世界一周婚活トラベラーモン太の恋物語〜

モン旅〜世界一周婚活トラベラーモン太の恋物語〜

33歳!独身のモン太ヽ@(・ェ・*)@ノ が仕事を辞めて運命の人を探すべく世界へ!そして、出会い、恋に落ち、そして結ばれる、、、このブログはいわば世界を舞台にした恋愛小説のようなものである!

さてさて
ようやく
前回の記事の続きを書く決心がつきました!
♪(´ε` )笑

前回の記事
↓↓↓


最近の旅友会
特に今回の
九州旅友会は

女の子が
めっちゃめっちゃ多かった!
(°▽°)

いやいや

本当に

めっちゃ
楽しかったです
(*´∇`*)


なんかねえ、
福岡の
男女比は

女性がめっちゃ多いらしいよ!

男性 1
女性 トラックの荷台に
乗り切れるだけの女性らしいΣ(゚д゚lll)
(さすがにこれは
話しが盛られまくってるけど!笑)

でいろいろググったところ
やっぱり事実
女性が多いらしい!


福岡市のデータ

2000年:

男性合計614,000人 

女性合計666,000人 

2005年:

男性合計637,000人

女性合計699,000

2010年:

男性合計663,000人 

女性合計734,000

  


そしてめっちゃ美人が多い!
今回の九州旅友会に
参加してくれた方を見ても

街中をプラプラしただけでも
どう見ても綺麗な人が多い!

「博多美人」
この言葉通りです!

なんかねえ
これも調べたんやけど

福岡は九州の中心地なので

九州中から
美にこだわる人が集まるらしい!

なので
婚活するには福岡がいい!

そして九州以外からくる男性がモテる!

九州男児は
「昭和の日本男児」

女性に想いを伝えるのが苦手

だから余計に九州以外から来た人の方が
女性の扱いがうまくみえてモテるのだ!


ついにモン太
婚活ブログっぽいかとを書いてしまった
(*´∇`*)

そう!
モン旅は
旅ブログであり
婚活ブログなのである!

最近、自分自身も忘れていた!

モン旅は
ただのイベントの告知ページと
なりさががっていたから!
笑笑


今日は
旅友会で
そんな博多美人の1人
アヤレミ旅のアヤさんに
あったときのことを描くぞ!

アヤさんは
今はもう世界一周から帰って来てるけど
もともとは
ブログ村の
世界一周ブログランキングの
上位ランキング者



僕は自分がブログをやる前から
アヤさんのブログを読んでました!

僕が今やってるアメブロは
もともと
アヤさんのブログを読みやすいように
登録してしてん

記事も書かず閲覧用で!

モン太がなぜそこまで
アヤレミ旅が好きなのか

2人が書くブログて
本当に自分の感性に
従って文章書いてて

飾らないよさがあるというか

2人の旅の様子を
見てるとこちらまで
楽しくなって、、


すいません、、



アヤさんとレミさんが
かわいいかったからです!
(*´∇`*)


旅ブロガーさんて
あんまり自分の写真載せないんですが


アヤレミさんはバンバン載せる!

自撮り写真!

たまに
水着の写真もあったり!
(°▽°)

ほんとに
かわいいんです


だから
モン太は毎日食い入るように
ブログを見てました!

なんども!
なんども!
なんども!

すいません
取り乱しました、、、


それくらい好きでした


でもさすがに
いくらモン太でも
会おうとは思ってなかったというか
その会うという選択肢がなかった

今回、こうやって
アヤさんとあったことを

一年前のただただブログを読んでただけの
モン太が知ったら
さぞや驚くでしょう

一年前のモン太に
「お前一年後にアヤさんに会えるんだぜ!」

といってやりたい

どんな顔をするかみたい


それではモン太が
アヤさんを旅友会に
誘うためにどうしたのか!?


まずは旅友会の話を出さずに
普通にコメント!

これはすでに
旅友会に誘うことをみこして
コメントしました!

もちろんいきなりは誘わず!

まずはモン太のことを知ってもらわねば!

何よりいきなり誘って
アヤさんに嫌われては
もう立ち直れない!


そして
満をじして
アヤさんを旅友会にお誘いしました!

もう
返事が返ってくるまで
ドキドキもんよ!

警戒されたのでは!?

嫌われたのでは!?

とか返事返ってくるまで
めちゃめちゃ考えたわ!


アヤさんがこころよく
オッケーしてくれたときは本当に嬉しかった
♪(´ε` )




そんなこんなで
当日を迎え


ついにあの憧れの
アヤさんと初対面のとき!


先に行って
待ち合わせの駅でまってた


アヤさんの姿か見えた時


アヤさんが
動いてる!!笑

て思って

興奮したモン太でした
♪(´ε` )


そして、
旅友会の準備?
打ち合わせ?
と題して

アヤさんとリッキーさんと
3人でカフェへ

かわいい女の子2と
モン太1人

夢のようでした
(*´꒳`*)

アヤさんはブログのイメージでは

キャピキャピしてそうなんですが

大人です!笑

ただブログのイメージ通りなところもあって

女子力高い系の旅人です!
(*´꒳`*)

旅をされる女性の方は
女子力が低い、、


おおおっ!
Σ(゚д゚lll) 

なんでもありません!!

すいませんでした!!
Σ(゚д゚lll)

アヤさんの女子力の高さは
ブログでもでてる気がする!

だから女性読者もたくさんいるのかな!

今回集まってくれた方も
アヤさんに会いたくて!
ていう方がほとんどでした!

でね、
旅友会の時は
幹事特権でアヤさんの横を陣取った
(*´꒳`*)

モン太は今は今まで
いろんなブロガーさんにあってきて思うのが
ブログ村で上位に上がるブログを書く人って
文章力だけじゃないなって思う

みんな魅力的で
人間力が高い

アヤさんもそれを感じさせる方でした

落ち着いてるけど
ふわっとしてて

でもそれが話してる方に
安心感を与えるんです

だから初対面のはずやのに
なんの抵抗もなくスーと
仲良くなれる


なんか
全然、時間足りない!
と思ったな


もっと話したかなったよ
♪(´ε` )


アヤさんの世界一周はまだ終わってなくて 
今は再出発の準備をしているところなんです

だから、アヤさんと一緒に旅できる
チャンスもあるのか!?

とか思ったり

いや
本当にアヤさんがきてくれたから
旅友会が盛り上がった

ありがとう!アヤさん!
今度は世界のどこがで再開しよう
╰(*´︶`*)╯

以上アヤさんに
「モン太好きだバカ!」
とか言われたいモン太でした!
(*´꒳`*)

ブログランキング参加中!
下のサルのバナーを
押してモン旅を応援してくれると
嬉しいです!
♪(´ε` )

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ