大迫可菜実☆仕込み!! | “STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』の公式ブログ

“STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』の公式ブログ

“STRAYDOG”Produce
『問題のない私たち』の公式ブログです!

きょうは仕込みでした!
テアトルBONBON!
ついに~~ってかんじです :)
テアトルBONBON様、楽日までよろしくお願いします!!

“STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』の公式ブログ

照明さんのシュート(機材を手で動かして光を当てる位置を決める)の、的?
をやらせていただいている時は、
「澪のモノローグの位置立って~」
「麻綺が○○する位置」
「○○の3人の○○の台詞位置!」
「○○の最後の○○の位置~~」
(※ネタバレ自粛したらこうなりました(笑)。)

って自分以外の役の位置に立ったりして、
なんか、ちょっぴり色んな登場人物の気持ちになりました!(^^)





夕方からはキャストも合流 :)


みんなで裏通り迷子に……。。、
うう……難しい……
けど、がんばります!!!(^^)


おまけ。
……いつかのアツシさん(笑)。

“STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』の公式ブログ


あしたからもがんばります☆☆



大迫可菜実