大迫可菜実☆場当たり | “STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』の公式ブログ

“STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』の公式ブログ

“STRAYDOG”Produce
『問題のない私たち』の公式ブログです!

連投です(^^)笑!!
B班出演、大迫可菜実です!

今日は場当たりでした。
場当たりという名の、ほとんど通し稽古☆

すっごく体力使ったけど楽しかったー!!!


はい!!!
疲れた時の癒し!かれん! :)

“STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』の公式ブログ
一緒にお芝居しててたのしくて、
頼りになって、かわいくて、
素敵な女優さんです☆

今回はガッツリ絡め……る?? :)
それは見てのおたのしみです☆



そして、今回たくさん支えてくださっている、ストレイドッグの康太さん!

モニターのネタバレ防止に絵を描いてみたけど…
伝わったらすごいです(笑)。
絵心……ないな……。。、(※真剣に描きました。)


“STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』の公式ブログ

改めて、人の支えがあって舞台って成立するんだなって思います。

康太さんをはじめ、
お手伝いできてくださっているドッグの仲間を真近でみて、
これからずっと、人への感謝を忘れないで
お芝居していこうって心にズシンときました。

明日から本番!
体に気を付けてがんばります!!


みにきてくださる皆様も、暑い中歩いて来られると思いますが、
熱中症には気を付けていらしてくださいね☆



大迫可菜実