いよいよ千秋楽。 | “STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』の公式ブログ

“STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』の公式ブログ

“STRAYDOG”Produce
『問題のない私たち』の公式ブログです!

2度目ぶりです。B組岸茉莉です。

明日は問題のない私たち千秋楽ですってよ。
実感がわかないですね。

観て頂いたお客さんからは、
あたたかいお言葉をもらえてうれしい限りです。
この調子で明日の千秋楽!
駆け抜けろうと思います(^O^)

$“STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』の公式ブログ


$“STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』の公式ブログ