幸せ☆ | “STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』の公式ブログ

“STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』の公式ブログ

“STRAYDOG”Produce
『問題のない私たち』の公式ブログです!

24日(土)の公演を終え、
残すは2ステージ。

公演の日々の中でもどんどんどんどん新しい発見があり、
毎日少しずつ違う綾に出会ってます :)
大迫可菜実です。笑


今日、原作者の牛田麻希さんから、
楽屋にこんな素敵なものが届きました…☆


“STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』の公式ブログ

美味しいパイ :)
本当にありがとうございます☆

あー。お会いしたかった…

原作者の方と、漫画家の先生のお名前、
漢字は違えど澪のクラスメイト達と同じ響きなんですよね♪


ラスト先輩、そしてラスト綾ちゃん、
皆様に丁寧にお届けできたらと思います(^^)

“STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』の公式ブログ


ダブルキャストならではの芝居で絡めない……というジレンマを、
ある時間ですっきり解消した私と彩咲 ♪

明日も安全に、怪我なく、
みなさまに問私をお届け出来ますように!!(^^)


大迫可菜実
“STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』の公式ブログ