問私の夏が終わりました☆ | “STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』の公式ブログ

“STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』の公式ブログ

“STRAYDOG”Produce
『問題のない私たち』の公式ブログです!

問私ブログ最後の更新になります!
桜衣かれんです☆★

“STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』の公式ブログ

B組、澪のあみちゃんと!

8月25日。
「問題のない私たち」千秋楽
問私の夏が終わりましたぁ(>_<)

私は澪の幼なじみであり
クラスメイトの施川瑞希を
演じさせて頂きました!


“STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』の公式ブログ


A組、瑞希のまちゃさんと♪♪

約2ヶ月間、地元である福岡を離れ
稽古に励んできました。
長いようで短かった!
本番始まってからは、本当に
あっという間で(´・_・`)

終わって今は、思い出に
ひたってます……(〃ω〃)




芝居の他にもたくさんのことを
教えてもらって、たくさんのことを
学ばせて頂きました。

優しくて楽しくて刺激しあえて
助け合えるキャストのみんな。
たくさん支えてもらった
スタッフの皆さん。

厳しく、時には優しく
お話ししてくださる森岡監督。

周りの方々のおかげで
ここまでこれました。
最初は難しいこともあって
大変なときもあったけど、
今では全部思い出。
全部が私のためになりました!

森岡さんの舞台に初めて
出演させて頂き、色んな面で
強くなったなぁと自分自身でも
感じています。

最高の夏になりました!
忘れられない2013年の夏!

関わってくださった全ての方に
感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました!

また絶対お会いしましょう☆★
みんな大好きだぁー!!!




問私最高っっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

B組、施川瑞希*桜衣かれん



“STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』の公式ブログ