終演…☆** | “STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』の公式ブログ

“STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』の公式ブログ

“STRAYDOG”Produce
『問題のない私たち』の公式ブログです!

「問題のない私たち」
無事に終演しました!

Bチームでは松野綾役、
Aチームでは先輩役をやらせて頂きました。
大迫可菜実です :)

「問題のない私たち」
中学生の頃くらいから作品自体は知っていたのですが、
絶対怖い話だから……とずーっと観ておらず、、

でも、舞台の出演者募集を見て、
なんとなく運命を感じて応募、
きちんと映画も観てオーディションに望みました☆




今回いくつかの場面で追加になった台詞
「やられたらやり返す! 倍返しだ!」
「そんな事言ってたら、いつまでたっても平和になんてならないよ。」

それを象徴するようなあのシーンが私は大好きで、感動して、
舞台出演決定! となった時は本当に嬉しくて。



そのテーマを観にきてくださる人たちに伝えたい、
って思いで一生懸命稽古してきました。


稽古中、いく度となく立ち止まりました。
自分を追い詰めまくって誰に相談したらいいのか分からなくなってしまったり、
結局それで他の人に迷惑をかけたり……
私はまだまだ成長しなければいけない所ばかりだなって、
すごくすごく思いました。

それでも、何としてでも作品を形にする!
って、みんなと一緒に頑張ったことは、
決して無駄にはならなかったと思います。

私には勿体無いくらいの拍手とお言葉くださったみなさん、
本当にありがとうございました!

作品を支えてくださったみなさん、
共演のみなさん、
本当に本当に、ありがとうございました!


$“STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』の公式ブログ



大迫可菜実