もんわた☆中野亜莉沙 | “STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』の公式ブログ

“STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』の公式ブログ

“STRAYDOG”Produce
『問題のない私たち』の公式ブログです!

こんにちは!
こんばんは!

茨城県出身&在住!
中野 亜莉沙です☆


問題のない私たち、
無事に全公演終えることができました!!

森岡監督をはじめ、制作さん、スタッフの皆さん、
共演者の皆さん、家族、佐々木マネージャーさん、
観に来てくださった方々!
ありがとうございました!


問題のない私たち、あっという間の2ヶ月間でした。

愛のこもった厳しさで指導してくださり、
為になるお話をたくさんしてくださった森岡監督。


初舞台で最年少の私に、いつも優しくあたたかく、
いろんなことを教えてくださった共演者の皆さん。


中2の夏、私は今までで一番濃い時間を過ごしました!!


全部全部大切な宝物です♪

この舞台を通して、たくさん成長できました!


もんわた大好き!!
もんわたありがとう!!

$“STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』の公式ブログ