ありがとうございました! | “STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』の公式ブログ

“STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』の公式ブログ

“STRAYDOG”Produce
『問題のない私たち』の公式ブログです!

A組 桃花役、B組 同級生ゆきの役をやらせていただきました、
村上公野です(*・∀・*)

「問題のない私たち」無事に終演いたしました!

“STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』の公式ブログ

たくさんのお客様に観に来ていただけて嬉しかったです(*´ω`*)

わたしは本公演に出るのが初めてで、
最初はドキドキしていましたが、
先輩に助けてもらいながら無事やり遂げることができました!



役としては、桃花は舞台に出て台詞を交わして
すぐはけるというパターンが多くて、
舞台上の空気に慣れた頃にはけるので、
感情を繋げるのが難しかったです(>_<)

台本には書かれていない、
登場する前のシーンを考えることが大切だと改めて感じました!

観てくださった方やキャストの子から、
桃花に雰囲気が合ってたと言われてすごく嬉しかったです(*´∀`*)

千秋楽スペシャルもやらせていただきました(笑)♪
“STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』の公式ブログ

同級生のゆきのは、
途中から急に決まったこともあり最初は戸惑いましたが、
暗い話が多い3幕を和ませる役割もあると思ったので、
テンション高めで演じていました(*^_^*)

「絶対高校生には見えない」という台詞が追加されてしまいましたが(笑)、
もう一度高校生に戻れたみたいで、高校生役がやれて楽しかったです♪
“STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』の公式ブログ

森岡さんが稽古のたびにしてくださるお話しはすごく勉強になったし、
先輩が舞台裏で人のためにたくさん動いているのを知ったり、
今回の公演でたくさんのことが学べました!


女の子ばかりで最初は馴染めるか不安もありましたが、
みんなと仲良くなれて、
2ヶ月間刺激し合いながら楽しく稽古することができました!

“STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』の公式ブログ

本物の女子校みたいでした(*´ー`*)

今は卒業してしまったみたいに寂しいです。゚(つД`)゚。


でも、またいつかみんなとお仕事できるように頑張ろうと思います!


観に来てくださったお客様、
スタッフの皆様、
森岡さん、お手伝いに来てくださった方々、
キャストのみんな、本当にありがとうございました!