夏は、もんわた!森岡里世です | 問題のない私たちのブログ

問題のない私たちのブログ

「問題のない私たち」の公式ブログです。

いやーこの季節がやってきましたね!

夏休み!

とゆーことは、

「問題のない私たち」!!!

今年もやっちゃいますよ~。

去年に引き続き2回目の出演になります、

森岡里世ですヽ(〃∀〃)ノ

また今年もこの舞台に立たせて頂けること、
もんわたができること、

本当に大好きな作品なので

とても嬉しく思います。

毎年再演を重ねているこの作品ですが、
キャストが変われば全く違ったものになる

舞台の醍醐味ですね♪

そしてなんと今年は!
大阪公演に進出しちゃいますよ!!

私は大阪公演だけの出演になります

初の、念願の、大阪進出です(笑)⊂((・x・))⊃

問題のない私たちは、
(略してもんわたね(笑)!)

たくさんの人に観ていただきたいお話です。

伝えたいことが、たくさんつまってます。

学生の女の子達が学校を舞台にして送る、

社会のどこの世界でも起こりうる問題。

大人も、子供も、関係なく。

突き刺していきます。

それを私たちが全力で演じさせて頂きます!

夏の暑さにも負けないくらい、

熱い舞台です!!!

ぜひぜひお越しくださいませ(((o(*゜▽゜*)o)))

劇場でお待ちしております

お写真は、愛してやまない
石神澪、森川真衣と(。-_-。)