はじめまして!! | 問題のない私たちのブログ

問題のない私たちのブログ

「問題のない私たち」の公式ブログです。


 A班の瀧本七菜恵(たきもとななえ)です。♪
  
 ブログを書くと聞いてから今日までワクワクしてました~!!
  
  
  
 この前!!
 稽古が始まって約2週間ちょっとで
 初めてみんなで稽古後にごはんに行きました~(*^o^*)
  
  
 全員じゃないけど、とっても楽しくてお腹いっぱいで
何となくみんなのこと知れた気がします!☆
  
 中でも私のツボだったのが
 河合亜由子さんこと
  
    ☆★あゆちゃん☆★
   

   
  
 ホントに愛らしくてだいすき!!
 今の私の待ち受けなのだ~☆
  
 しかも!あゆちゃんスゴく食べるからびっくりしちゃった!!
  
 私もあゆちゃんに負けないようにいっぱい食べるぞー!!
 ってちがうか~(笑)

  
 普段は皆こんな感じですが稽古になるとみんな真剣ですよ~
  
 びふぉー

  
 あふたー

  
  
 本番まで頑張るぞー♪
  
 楽しみにして下さいね!!
  
 長くなりましたが終わります。
  
 どろん
  
  
 瀧本七菜恵