大本梨帆です( ^ω^ ) | 問題のない私たちのブログ

問題のない私たちのブログ

「問題のない私たち」の公式ブログです。





『問題のない私たち』
Aチームの大本梨帆です(。・・。)

今回ストレイドッグさんの
舞台は2回目の出演になります(^^)


またドッグの舞台に出れて
嬉しいーー♡♡♡

しかも森岡さん作品の中で
1番好きなもんわた\(^o^)/




女の子だらけの現場で
稽古稽古の日々ですが、
みんなすごい仲良しだし
毎日が充実してて
とっても楽しいです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)




先日はゴジラの本番に
予告編としてステージに
たたせて頂いて
貴重な体験もしました(^^)


仲良し小玉ゆりと
25歳コンビ♡♡


まだ制服姿いけますか(笑)?




お芝居にダンスと課題だらけですが
本番に向けてみんなで力合わせて
素敵な作品に仕上げていきますので
楽しみにしててくださいね₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛






                                 ♡Riho(ू•‧̫•ू⑅)♡