シルク2016年募集様子見馬 | 俺の競馬の楽しみ方

俺の競馬の楽しみ方

ジョッキーを目指した男が趣味としてお気楽な立場で競馬を楽しむ日々

たぶんこういう馬を見つけた方が一口馬主をやっていて楽しい口笛
一口馬主の世界に飛び込んだのもファルブラヴ産駒のアイムユアーズを一目ボレ指名したからだし✨



29タイトルパートの15 牡 36000円 宗像
父ホワイトマズル 母父アグネスタキオン
…実は母をPOGで牝馬横綱として指名した。思い入れ激高!馬体迫力満点!やや前駆が重いか。タキオンで怪我しやすそう。


32インダクティの15 牝 20000円 田島
父ワークフォース  母父ハーツクライ
…馬体のシルエットが走る格好になっており理想的。重すぎず軽すぎず過不足なく、軽快で伸びのあるフットワークで走るだろう。一番の穴馬。


44ベルベットローブの15 牝 44000円 野中
父ハーツクライ 母父ゴーンウエスト
…全兄の印象が悪く売れ残っているが、本馬の方が遥かに全体のバランスが取れている。筋肉しっかりでスリムに見える方がバネがある。


56ベッラレイアの15 牝 50000円 平田
父エンパイアメーカー 母父ナリタトップロード
…これも2頭の姉がイマイチなので印象悪いが、元々コロンとした馬体が特徴の一族で、どこにもひ弱さを感じないので、管囲が19.0cmでも大丈夫な気がする。