一年ありがとうございました。 | *月と猫とモノヅクリ*

*月と猫とモノヅクリ*

大人服をメインに、時々布雑貨を作ったり天然石で遊んだり、お菓子作りも大好きなMoonDropsのブログです。
時々イベントに出店しています♪

なんかバタバタと、大掃除も完璧に終わらぬままタイムアウトで、旦那の実家にお世話になりに来ています。

今年前半は、楽しみだったイベントも子供の病気や私自身の事情でキャンセルしてしまったりとかなり落ち気味でしたが、中盤以降はイベントにお誘いいただいたり、楽しい事もたくさんで、最終的には良い一年となりました(*>∀<*)

今年は新しいご縁もできたり、以前から知ってた方々と急接近できた一年でした。

気分が落ちたり上がったり、やめたり始めたりと、色々とコロコロ変わってご迷惑をお掛けしたり気分を害されたりされた方もいらっしゃるかもしれません。

それは本当に申し訳ないと反省しております。。

来年はとにかく気分に左右されない一年を送りたいなぁと思っています。

今年はイベント活動も縮小しながらの活動でしたが、来年は更に縮小傾向になってしまうと思います。
最悪、今決まっているイベント以降は出られないかもしれませんが…
忘れ去られていなければ、また来年後半か再来年には復活したいです。

あぁ、、鬼に笑われそうな話題( ̄∀ ̄;)

ここは最近引っ越したばかりだし、誰も見てないかもですが…


今年一年、ありがとうございました‼

また来年も…
良かったら、よろしくさせてください。。

それでは今年もあと少し。 


私はもう寝てしまいそうですが、

良いお年をお迎えくださいね( •ॢ◡-ॢ)-♡