イベントのお知らせです♪ | *月と猫とモノヅクリ*

*月と猫とモノヅクリ*

大人服をメインに、時々布雑貨を作ったり天然石で遊んだり、お菓子作りも大好きなMoonDropsのブログです。
時々イベントに出店しています♪

ご無沙汰しております。

年末の挨拶をしてから更新してませんでしたね(゚∀゚ ;)
そして、あっという間に1月も下旬。。

そろそろ本格的に動き出さなきゃいけなくなってきましたね。

去年は末っ子の発熱で、泣く泣くキャンセルしたおさんぽカフェ。
今年も3月6日に開催されます(*´▽`*)


      ♡オサンポカフェ♡
    http://metelcafe1201.wix.com/osanpo

開催日時:3月6日(木)10:00~14:00
開催場所:市政記念館@舞鶴市字北吸1039番地の2

 
今年こそはキャンセルするという事態になりませんように。。

そして今回は、ふんわりキュート路線なテーマにしようかと、デザインを考え中です(*´ェ`*)

シンプルな中に可愛さをプラスみたいな。。

そんな感じで。

今まで使わなかったような色味も取り入れようかと思っています(*'ω'*)

また作品が出来上がってきたらお披露目しますね♪


こんなかわいいにゃんこ生地も手に入ったので

お洋服以外にも、アクセサリーやバッグとかの雑貨も作りたいので
しっかり計画を立てて頑張りたいと思います♪♪