さいきんの私は! | PLAYBUNNY

PLAYBUNNY

愛夢GLTOKYOのバニーちゃんだよん。
アイドルでDJです。

なかなか更新できず、先日やっと書いたと思ったらアプリが落ちて消えてしまいましたあせるあせるあせるしょっく。

気を取り直して2回目の投稿ですドクロドクロドクロ

{A4B29075-E82B-43BE-B69E-73CF03F348EB:01}

さいきんはほとんどジムにいくか、クラブでDJをするか、、、ほんとそんな毎日でアップ毎日楽しんでます!
変わったことといえば、髪が白から黒になったことかなぁニコニコニコニコ

世間体的には好評だよ!笑 
先週24日は2件連続DJをさせていただきました!!!!!!
めちゃハードだけど楽しかったよアップアップ
まず最初のarmadilloでは、DJ melちゃんはじめ、L.S.Dの豪華DJ陣が全員勢揃いで緊張しすぎてすごく失敗しちゃいました…叫び叫び叫び
{90AF0727-0DD0-4DC3-B256-51ABFE075077:01}


もう場数の足りなさを痛感しました汗
そしてその後は新宿歌舞伎町にできたGatsbyHouseアップアップにてNewYearPartyアップ
これもたのしみました音譜音譜
{2C94E7AD-2A94-472D-96F4-0DBD3C717122:01}

DJ充さいこーうアップアップアップ

最後に最近撮った宣材写真のせますアップアップ
{B6DD1E19-D8B4-4FD8-AE1F-F72A90F86757:01}

ではまたねっ!