【P社さんとのやりとり】席次やら配車やら | ♡HAWAII♡wedding&国内1.5次会*yossie

♡HAWAII♡wedding&国内1.5次会*yossie

yossie(よっしー)です。
関東出身・大阪在住
2014年11月、ハワイ・カワイアハオ教会で挙式
2014年12月、都内レストランでAfterparty

ハワイ挙式と
国内お披露目パーティーの記録です♡

挙式まで50日切ってます。


今月中にP社さんに
提出するように言われているもの



その1音譜

列席者リスト

エクセルファイルが送られてきて
名前やホテルを入力して
返信します。





その2音譜

配車

これも、エクセルで。

列席者14名
全員リムジンです(笑)

「私も乗りたかったけん」

みたいなことになりそうだったので(笑)

1台あたりMax8人なので、
2台に分乗します。
1台につき、ホテルは2ヶ所まで。
回る順番などを指定すると、
集合時間を決めてくださいます。



その3音譜

レセプション席次


エクセルファイルに入力して返信。

私たち昼の挙式で、一旦解散後
夕方にレセプションなのです。



席次表の提出にどんな意味があるの?

と聞いてみたら、



席次に合わせて現地P社の
スタッフさんが、
席札等セッティングしてくれるとな!

あとはご自由に~
って感じかと思っていたので
逆にスタッフさん1日がかりで
申し訳ないけれど、ありがたいラブラブ



ラブレター基本メールでのやりとりですが、
来月、直前打ち合わせが入っています♪



その時にチップのこととか
教えていただけるそうで!


さらにさらに、ちょうど挙式の時
日本のスタッフさんが(といいますか、代表が!)
ハワイ滞在中ということで、
お会いできるみたいードキドキ

やったー!
うれしー!



**************

写真ないので、
拾い画を

フォト案カメラ



挙式後、ダンナに撮ってもらおうか!


ダンナ氏、
今日ハワイ用にデジカメ買ってました。
リコーGR


一眼だとレンズ何本も必要みたいでかさばるし
というワケでデジカメなんだそう。
…といってもハチマンエンくらいしたよ。
ぐへー宇宙人


私もカメラどうしようかな~。


基本写るの嫌いなダンナくん。

なので、いつも写真が少ないんだけど、

せっかくだから、写ってほしい!


レンズ、広角と単焦点しかもってないのよう。

そして、重い。