《DIY》サンキュウカード・props | ♡HAWAII♡wedding&国内1.5次会*yossie

♡HAWAII♡wedding&国内1.5次会*yossie

yossie(よっしー)です。
関東出身・大阪在住
2014年11月、ハワイ・カワイアハオ教会で挙式
2014年12月、都内レストランでAfterparty

ハワイ挙式と
国内お披露目パーティーの記録です♡

サンキューカード作り直し。


うちわに合わせるとこんな感じ。


さて、どう付けようか。

買ってきたリボンは太すぎるし、
麻紐だと馴染みすぎちゃう。


さらに悩み事は
英文のサンキューカードは
果たして意味をなすのか。

ほとんどover60の列席者なの。


でもでもでも、
かわいいフォントとかを取り入れると
こうなっちゃうのよね。


要ダンナと相談ペンギン


それから、ようやく
フォトアイテムカメラにとりかかりました。


年賀状用に


2015のプロップス。

スパンコールか何かを貼りつけようかな~。
(これはワードで)


ハートのプロップス




Pinterestの画像を参考に作成。


openofficeのハートのふきだし に、
文字を入れただけ。





棒はストローっていう手もあるけれど、
ここは、アイスの木の棒がいいかな~



ネットだと100本入りとかしかないけれど…
しかも、スパチュラという名前で。
エステ用!?

ハンズでも徘徊しようかな。