ジャナドリアフェスティバル | 宮崎市ポーセラーツ教室Pearl-パール

宮崎市ポーセラーツ教室Pearl-パール

宮崎県宮崎市でポーセラーツ教室Pearl(パール)を主宰しております。
自宅でのレッスンですので、アットホームな雰囲気です。
プライベートも綴っております♡♡
お気軽にお問い合わせください(*^^*)


mikumiku

2月の上旬に開催されたサウジアラビアのお祭り【ジャナドリアフェスティバル】へ行ってきました〜❤
お祭りが始まってから、
先ずはシングルセクションならぬ
男性のみの日程が設けられ、そのあとの日程でファミリーデーが始まりました。
アラビア語だらけ、アラブ人だらけでした!
広すぎてすべてのブースは周れませんでしたがとっても良い経験になりました。
絵画があったり。


餃子みたいなものを食べたり。(もちろん豚肉ではなくて鶏肉✨)

黒い方たくさんいらっしゃいますね。
こんなアラビックコーヒーの売り方も!
アラブ菓子も食べました。
ふわふわと軽い食感、ポン・デ・リングのモチモチしていない感じです✨
アラブ料理も売られています。
手作りのブースも✨
アザーンが鳴り響き、礼拝を見ることができました。圧巻でした✨
らくださんも居ましたよ〜✨
香木を焚く雑貨?!サウジらしいです。
企業や政府のブースも多数あり見応えがありました。民族音楽も見られて五感で学ぶこともあって素晴らしいお祭りでした!