昨日、5月26日は「ふみかさんのお話会」でしたーー\(^o^)/

わーい(⌒▽⌒)
差し入れいっぱいラブ

{F54FCCE8-9F52-4408-9EF8-43CFB841DB63}


岐阜のつぶつぶいちごブッセいちごいちごいちご
{89F4D415-0F8A-4B7E-940A-1303CAA16212}

2014年の私のブログから、ずっとご覧いただいていて、私と初対面の方が参加されました。
きっかけは、こちらのブログでした(^ ^)

初対面と思えないぐらい盛り上がりました。
ブログの感想を聞きながら、嬉しいのとちょっと恥ずかしいのと(*^^*)

昨日のお話は、神様のお話と、動物のお話、ブログのお話、神社のお話など、楽しく脱線トーク♪( ´▽`)



動物のお話では、ペットロスのお話にもなって、自分のことのように、他の人からも涙がぐすん

ペットロスの悲しみは、深いです
ペットは家族ですからねチワワ黒オッドアイ猫
私は、メッセージをお伝えしながら、ヒーリングで悲しみを癒しています

今後、ペットロスの人たちがお話したり、交流できるようなお話会も開催したいです。



で~~ん( ̄▽ ̄)
コーヒーゼリーをストローで飲むのですラブラブ
{0C319D1F-35BF-4F9C-BD89-7CB026B6EEE8}

ランチボックスを食べながら、楽しくお話が続きます音譜
{AFFE3305-98ED-4B52-A963-5BA111962008}


食後は、お散歩しながら、神社仏閣巡りへ
{47C0A49C-734A-48F8-BDCC-ACDDE651C677}

参加のみなさまキラキラ
笑顔が、輝いていますキラキラ
{29C5C1A1-199C-4442-BD3D-09BFB458676F}

{8E5F47A3-182B-4983-B97A-D330650B2D2E}


ご朱印集めをされている参加者さん
今日は、観音さまのご朱印でした(^ ^)
{F3C66814-95ED-4A78-85EA-231D5916603A}


クロガネモチくんにご挨拶霧
{824A1CA8-E8EF-4CAE-A282-DF12C305D0DD}


ティータイムコーヒー
うわー、うわー、うわー
ソフトクリームが、すごいことに叫び
{51C1FB72-6E8E-4445-9C28-9DA92204422F}


すごい存在感のあるソフトクリーム( ̄▽ ̄)
{B21C9574-B26B-40AD-9DC2-BEAC62C8DAFC}

みなさまと楽しい時間をすごさせていただきました。

次のワクワクする企画も決まりそうです

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました(*^o^*)


ブログをご覧いただいていた方は、岐阜で素敵なカフェを経営されています。
私もブログを拝見しながら、行ってみたいと思っていました。
お会いできて嬉しいです(*^o^*)

岐阜県洞戸の素敵なカフェです


岐阜のブログファンのみなさまラブラブ

来月は、岐阜でイベントを企画していますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



クローバーお知らせ
打ち出の小槌ヒーリング、好評につき
キャンペーンを延長します( ´ ▽ ` )ノ
(6月末まで)



5月29日☆「がん治っちゃったよ!全員集合!」詳しくは→ こちら

5月30日☆星の種講座  詳しくは→こちら

クラッカー新メニュー


最新のご予約可能日時は、こちらでご確認をお願いいたします↓

黄色い花対面セッション黄色い花
10:00~20:00頃まで
場所は、名古屋市昭和区内です。
地下鉄「八事日赤駅」から徒歩5分
詳細はメールでお伝えします。
 
チューリップピンク遠隔ヒーリングも受け付けてますチューリップピンク
お忙しい方、体調の悪い方、遠方の方にオススメです

いつもありがとうございます
↓ポチっ♪ポチっ♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ