えいぷりる | 一髪一会☆ラクレの森の美容師日記

一髪一会☆ラクレの森の美容師日記

西大分の美容室d.lacleのスタイリスト森のブログ

こんにちは

森です

今日から4月ですね!!



先日コンパルホールで行われた舞台を見に行ってきました✨
森山未來さんが出演されてる談ス‼︎
舞台は初めて鑑賞したんですが、もうね
めちゃめちゃ面白かった‼︎‼︎
腹抱えて涙流して笑い転げたの今年一番じゃないかってくらい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして、森山未來さんのダンススキルの高さ‼️
もともとダンスがすごく上手いっていうのは知ってたんですが、ここまでかっっ!!
ってくらいのダンススキル‼︎加えて柔軟さと身体能力の高さに圧倒されました‼︎

一緒に出演されてた大植真太郎さん平原慎太郎さんのお二方もダンサーさん✨そのお二人に引けを取らない存在感の森山未來さんに終始釘付けでした✨
{FC64C5C8-9602-418B-8080-6E8642F2691B}


このチョークは舞台で使われたものを展示、その後持ち帰ってよかったので一つ頂いて帰りました笑  何に使おう笑😂
{5D2ECFEE-E7D4-49A4-A655-C2851DD26D7F}







そして、月も変わり4月になったので森の髪の毛もスタイルチェンジ‼︎
バイオレットです
ピノに何そのポーズって言われた笑😂
{25FC539E-55C3-43F8-B0CB-27566DEA2A79}

久しぶりにベリーショートにしてパリッとバイオレットカラー爆笑

ブリーチからのカラーバターでバイオレットをオン‼︎
{F3041F0B-23DF-42CC-A71E-02E17306DDB4}


新しい事に挑戦したくなるこの季節🌱
皆さんもイメチェンしてはどうでしょう❓
森と同じバイオレットでもいいよ笑