森とトシちゃんと | 一髪一会☆ラクレの森の美容師日記

一髪一会☆ラクレの森の美容師日記

西大分の美容室d.lacleのスタイリスト森のブログ


こんにちは

森です
{872E0170-60BB-4C57-8B7C-DB56281AB861}



いつも遊び心あるカラーをさせてくれるアヤノさんニコニコ
この日は全体をトーンダウンして右サイドだけブリーチ後カラーバターをオンアップ
いつもは寒色系のカラーバターをオンするのですが、この日は気分を変えて暖色系にハート
下ろすと1色に見えるけどねじって止めたり、耳にかけたりするとカラーがチラっと見えますよ照れありがとうございました拍手
{B78CA5E9-4DDF-4BDE-942E-780CDCFDFE60}




続きまして朝から友達の妹のサヤをセットニコニコ
ちっちゃい頃から知ってるからこうやって大人になって友達の結婚式なんて行く歳になったんやなぁ照れとしみじみしながらのセット笑
サヤありがとうニコニコ
{AACFA754-93F4-4A51-8033-BD2B67F0EA03}




そして今日はピノの買った新しいカメラで森とトシちゃんを撮ってもらいました📸
{9B37FAED-13E4-4BA6-BDE0-B99D1E1409E0}



紫カラーがいい具合に退色してきてので昨日ブリーチしてラベンダーベージュをうすーーーく塗布してシルバーヘアーに
{2571B17C-9D35-4163-92D8-BBF5F35359CF}

{E539D7B4-7B85-40B5-9F76-FAD169DB6F4D}

スケボーはトシちゃんの笑
森はできない笑

{71130E82-9CCF-472A-AD53-E9CE353FA89E}

5月も半ば!!楽しんでいきましょう✨