2017 | 一髪一会☆ラクレの森の美容師日記

一髪一会☆ラクレの森の美容師日記

西大分の美容室d.lacleのスタイリスト森のブログ

明けまして

おめでとう

ございます

🎍🌅🎍

…と今年が始まってもう11日も経過しているというのに(o_o)

前回のクリスマス記事から早くも2016年が過ぎ去りました。


{5712F000-30F7-48C1-859B-7D0E01072882}
ちなみにこれは年末にピカピカに磨き上げた森の家のキッチンです。筋肉
「料理しなさそう」とよくお客様には言われますが、ちゃんとしてます。

むしろ自炊オンリーです。

弁当だって毎日手作りです🍱
ちなみにオリーブオイルはBOSCOのエキストラバージンオイル、塩はアルペンザイツ岩塩愛用
いらない森情報



{16CD85C7-1B1C-4B10-8DF7-C000E7DB5C72}
2016年もたくさんの出会いもあり毎日楽しくお仕事させて頂きました🙏

ありがとうございます✨

2017年の森はと言いますと

紅白での恋ダンスをオカンが目の前でフリースタイルで踊る様を見せつけられ、XJAPANがゴジラを倒すという無茶苦茶な流れからのTOSHIさんの変わらぬハイトーンボイスの紅にただただテレビに釘付けになりゴジラと共に森も倒れるという始末。

間でちょこちょこチャンネル変えながら、ガキ使のサンシャイン斎藤さんに爆笑。

CDTVでカウントダウンしてから地元のちっちゃい神社に1人で出向き消防団のおじちゃんから「お母さんに似てきたな」と毎年言われるフレーズを「それは困ります」と受け流しおみくじを引く。【末吉】だ。

毎年、年が明けてからその神社に行くと1つ年上の幼稚園の頃からの幼馴染がいつも先に来ており来るのが遅いとなじられるのだが今年はいつもより早く行ってやった。聞きたい事があったからだ。「結婚するらしいやん、ちょっと詳しく聞かせなよ。あ、明けましておめでとう」棒読みである

「そうなんよ、やけん11月明けといてな💕」


【末吉】【縁談・来るがだいぶ遅し】

おめでとう!!幼馴染よ!!

そして頑張れ森!!!*\(^o^)/*


幼馴染の嬉しい報告を聞いてから2時間後…

まだ夜も明けきらぬ時間から森は佐賀関の関崎海星館にいた
{7A2E82B6-7D5F-44EA-8093-59F5C3917DAE}


2017年の初日の出を捉えるのだ
{64CE230D-84C4-4978-9220-49E2CEAAEABB}

よりアクティブに

今年のテーマなのだ

{AED82BE4-2544-4C0F-B679-84227006A27D}
ブルーアワーが素敵だわ✨

寒空の下カメラの設定やセッティングに1時間弱外で粘った

寒い…しかし森は無敵だ。何せ超極暖を上下身にまとっているからだ。

極暖じゃないよ。超極暖だよ。

頭まですっぽりモッズコートのフードをかぶりその時を待つ。

徐々に周りが明るくなってくる。

おぉーーーーーー!!!!

顔出してきたーーー!!!

まわりからは拍手と歓声が!!!

登ってから上の雲に隠れたもののすぐに顔を出してきた🌅
{E9638C90-364F-4DEA-96FE-3704BA421730}

天気も良かったので終始見とれつつ背後にズラッと並んだガチ勢のシャッターの連射音にビビりつつたまにシャッター切るのを忘れたがなんとか初日の出を収めることができた。

うーん。望遠レンズ欲しい。あと、ちゃんとした三脚も。

元旦から欲望にまみれながら家路に着いたがとても清々しい2017年の幕開けだった。


と言うことで散々前置きが長くなりましたが、

2017年も

よろしく

お願い

致します🙏