C88 夏コミ情報 | NO OSAKA NO LIFE !!

ごきげんよう。(どちら様かしら?


お久しぶりすぎてすみません、morichanです。
謝罪から始まるスタイルをいい加減脱却したいのですが
怠惰な性格がそれを許してくれんのだ…(頬に涙



さておき、
6月中旬にとっくに公開された夏コミ当落につきまして
当サークルNO OSAKA NO LIFE(NONL)の結果をお知らせします。
ありがたいことに今夏もスペースを頂戴いたしました。
詳細は以下の通りです。


~C88 夏コミ~
日  に  ち:2015年8月15日(土)
場    所:東地区 メ-54b
サークル名:NO OSAKA NO LIFE
ジャンル  :あずまんが大王

-サークルカット-

C88

これで当落通算成績は13戦、勝率69%!
3連続当選は 年ぶり2度目の快挙です。
さらに、今回は初のお誕生席です!
(お誕生席:島の角っこのスペース。目立つ。)
めでたいことずくめです。完売まったなし!Vやねん!NONL


今回ももちろん新刊だします!
タイトルは「NONL⑨」の予定で現在鋭意製作中です。
新刊では「ロリ化」というテーマについて取り組んでいてですね、
新児ポ法適用のご時世に沿った内容となっております。(逆らってんじゃねーか



乞うご期待!