C88 新刊情報 | NO OSAKA NO LIFE !!

連日暑い日が続いて迫りくる祭り当日に生命の心配をする今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

私はもうだめです。(しっかり


先月末、ようやっと印刷所に原稿を納めることができましたので
新刊の告知をばさせていただこうと思います。


C88新刊『NONL⑨』
表紙

c88-01
サンプル1

c88-02
サンプル2
c88-03

サンプル3
c88-04

頒布価格:500円(会場価格)
ページ数:48p
書店委託:とらのあな様

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/32/74/040030327487.html



今回ついにタイトルが略称の「NONL」になりました。
初めて見た方は
Nevada Organization of Nurse Leaders(ネバダ州のなんか看護婦の集まり)
と勘違いする可能性も微レ存…?
実際ググるとそれがトップにくるので油断なりません。
…すると次回のNONLはナースもの?(しません


参加者は次の14名様です。
今回メンさんが初参加!ありがとうございます!

4040様(http://www.pixiv.net/member.php?id=11161 )
jijiぃ様
sasa様(
http://www.pixiv.net/member.php?id=150216 )
YASU様(
http://www.pixiv.net/member.php?id=969961 )
(大阪紳士)あずまん様(
http://www.pixiv.net/member.php?id=372405 )
えーき様(
http://www.pixiv.net/member.php?id=781371 )
北屋様(
http://www.pixiv.net/member.php?id=265559 )
シロサト様(
http://www.pixiv.net/member.php?id=358646 )
ドリムシ様(
http://www.pixiv.net/member.php?id=546349 )
なつみん様(
http://www.pixiv.net/member.php?id=2289827 )
にえあ様(
http://www.pixiv.net/member.php?id=11103 )
メン様(
http://www.pixiv.net/member.php?id=192991 ) New!
ゆずネコ様(
http://www.pixiv.net/member.php?id=517540 )
錬太朗様(
http://www.pixiv.net/member.php?id=422801 )


全体的な内容としてはボンクラーズロリを軸に流す感じです。
ロリはまぁ深い理由はなく、遊ぶ金欲しさにむしゃくしゃしてやったんですが(供述
ボンクラーズをメインにしたのは⑨だからです。
⑨だからです。(あ、はい
表紙もそれに合わせてボンクラーズと、
あと某専門誌を参考にしたデザインになっております。
・・・タイトルのが白くて目立つ?なんのことです?
某専門雑誌のようにキャッチコピー入れるか迷いました。(例↓)
 表「あずまんが大王狂にもう春は来ない?」
 裏「でも春日がいればそれでいい」
でも知らない人が見ると違和感の方が大きそうで見送りました。
まぁあまり似せるとデザインコンペやり直しとかありえますからね!ね!
(時事ネタぶっこんできたなー


ちなみに今回も寄稿してくださった4040さんのサークルがトイ面配置なんですが
あちらの新刊もなかなかのL○風で素晴らしい仕上がりとなっております。
<あやせけ3 表紙>

abo-c88

当日はあぼんり屋とウチで挟まれたエリアに
強力な力場を形成してみせますよ!(これ禍々しいやつや

まずは新刊の紹介でした!
コミケまでに私のゲスト参加本や受託頒布本、ポスターや既刊情報をお知らせ予定です。
どうぞお楽しみに~。