隠れメニュー「オンラインセッション」 | アクセスバーズで脳デトックス!! 群馬前橋 ヒーリングサロン Angers Magenta(アンジェ・マジェンタ)

アクセスバーズで脳デトックス!! 群馬前橋 ヒーリングサロン Angers Magenta(アンジェ・マジェンタ)

情報社会・ストレス社会の今、身体より脳が疲れている方が急増してます。
アクセスバーズは頭を軽くタッチすることで、脳内に溜まったイライラや不安・悩みを解放していきます。
悩みや不安のない毎日が楽しい生活になっていきます。

~ 人生を自分らしくよりHAPPYに ~

頭のタッチで不安やイライラをデトックス

・アクセスバーズ ファシリテーター
・ボディプロセス ファシリテーター
・フェイスリフト プラクティショナー
・ハッピーマウス プラクティショナー


もりじゅんですラブラブ

アクセスバーズは受けたいけど…
🔆サロンに行く時間がない
🔆今すぐ不安や悩みから解放されたい
🔆モヤモヤをスッキリさせたい
🔆頭がパンパンで眠れない

何て思った事はないでしょうか?

クライアントさん限定の
サロンの隠れメニューを公開します‼️

【オンラインセッション】

普段、サロンではアクセスバーズ等の施術前に
カウンセリングでお話しを伺い何の施術をするか
決めています。

カウンセリングの中でもクリアリングという技術を
使い凝り固まった思考や不安な感情を取り除いて
(溶かしていく感じ)います。
「こういう考え方もあります」とアドバイスを
する事で、その方の無限の可能性(新しいドア)が開かれていきます。

その場でモヤモヤしているものがスッキリしたり
翌日に不安が消えていたり…
気付いたらグルグル🌀の思考が無くなっていたり。

zoomやLINE電話などサロンに来なくても簡単に
もりじゅんのセッションが受けられます。

料金 30分  6,000円
         60分    12,000円
   90分    15,000円




一般的なカウンセリングは傾聴するだけで話を
聞いてもらえて、その時はスッキリするけどまた
モヤモヤが残っているままで何も解決しない。

そんなカウンセリングを受けていた方
個人セッションを体験してみて下さい。
あなたが生きやすくなる魔法をお渡しします✨