あらためて。 | 森めぐみのもりめーる

森めぐみのもりめーる

ブログの説明を入力します。

Dear 毎日頑張っている皆様


今日も1日お疲れ様ですお茶


ワクチン接種2回目を終えたもりめです。


2回目の副反応は微熱が出る程度でした。

若い人は熱が出やすいと聞いていたので色々準備はしていたのですが、あまり辛くなくほっとする気持ちと若い人…あれ?と思う複雑な気持ちとでした。

稽古もお休みをいただけて、皆様のアドバイスを参考に水分(私はポカリスエット)をたくさん摂取したのも良かったのかもしれません。

とりあえず私は、ポカリ系、解熱剤は用意しておいて良かったなと思いました。個人差はあるかと思いますので、あくまでも参考程度にしていただければ!


公演の延期や中止が増えていますね。

胸が締め付けられると同時に今自分が舞台にたつことを自問自答し続けています。

中止や延期を選んだ団体さんの勇気ある決断。

またやればいいというような簡単な話ではありません。またの機会をつくること、またの機会まで生きることはとても難しく、本当に身を削る決断だと思います。

また、対策を徹底して赤字覚悟で上演を決意する団体もあります。

決して自己満足の為ではなく、必要としてくださる方に届けたいというこちらも心身を削っての決断だと思います。(現実的な話になってしまいますが、動員50%以下での公演では満員で上演できたとしても赤字で、配信という手もありますがそれも費用がかかります。)


分科会から、演劇は感染リスクが低いと提言もされました。でも、もちろん0ではないし、観劇自体はリスクが低くても、移動等におけるリスクは伴います。

だから、なにがなんでも観に来てほしいとは言いませんし思っていません。


ただ、やると決めたからには、細心の注意をはらって、覚悟をもって稽古に励みたいと思います。


もし、リスクが低い移動が可能で今、必要と思ってくださるならば、全力でお届けしますので、ぜひいらしてください。

心身まだご不安であれば、どうかくれぐれもご無理なさらないでくださいませ。


改めて私も気を引き締めて油断せずに生活します。


稽古も今週から大きい稽古場に移動していよいよ後半戦に突入します。

実は、もっといい作品にしたいと、作者の村松さんは台本を改訂中なのであります。このような状況下で観に来てくださる皆様により楽しんでいただける作品にしたい。村松さんを筆頭に皆気持ちは一緒です。

作品に真っ直ぐ真摯に向き合える座組ですごく信頼しています。私も私に出来ることを誠心誠意取り組みたいと思います!!



公演情報


村松みさきプロデュース vol.13   『ミルキーウェイ』 


脚本・演出 村松 みさき 


 劇場 

劇場 中野HOPE (東京都中野区中野3-22-8)


 日程

9 月8日(水)19時

9 月9日(木)19時

9 月 10 日(金)14時/19時

9月 11 日(土)14時/19時

9 月 12 日(日)12時/16時

全8ステージ

※受付・会場は本番の30分前

※120分予定(途中休憩なし)


 キャスト

藤崎卓也

篠原功

経塚祐弘

森めぐみ左矢印

奥田龍平

高橋夏生

阿久津京介

村松みさき


 チケット

前売 4300円

当日 4500円

学割(高校生以下)3000円

グループ割引(同日同回3名以上で各300円バック)


 スタッフ

舞台監督......新井和幸

美術......江連亜花里

照明デザイン......宮崎晶代

音響......志和屋邦治

票券管理・当日運営......TEAM♯BISCO(櫻井そら・柊みさ都・後藤由香理)

宣伝美術......永田千絵

HP......堂本航一

舞台記録撮影......落合哲郎(映像制作シャイズ企画)

舞台写真撮影......穂坂瑠美


下矢印チケットのご予約はこちらから下矢印

カンフェティ予約フォーム

※森めぐみ扱いをお選びいただけると幸いですお願いキラキラ





P.S.



稽古時間も長くなるので、稽古休みの今日のうちにたくさん作り置きしたのに、お腹空いて今日早速食べてしまったの図。。作り置きの意味キョロキョロ
それにしても鶏ハムとナイススパイスの相性最高OKキラキラ



七夕もりめ七夕