『ミルキーウェイ』劇場入りしました! | 森めぐみのもりめーる

森めぐみのもりめーる

ブログの説明を入力します。

Dear もりめーるをご覧の皆様


今日も1日お疲れ様ですコーヒー 


仕込み大好きもりめです。


いよいよ劇場入りしまして、朝から仕込んでまいりました。

私、仕込みが好きなんですよね。スタッフの皆さんのお力をお借りして舞台がどんどん組み上がっていくあの時間。物理的にも感覚的にも作品の世界がかたちになっていく独特の高揚感があって。あぁ、いよいよ始まる…と思うすごく大事な時間です。



素敵なお庭…ではなくこちら舞台セットで使われる本物の木々達やしの木これまだ一部です。

こちらが組み込まれた舞台美術が本当にめちゃくちゃ素敵なんです!!!!!
あんまりに素敵でもう感動!!
一気に都会の東京中野が奥多摩のノスタルジー溢れる空間になっていました。
舞台美術の江連さん…私には神様に見えます…

このセットを見て緊張というよりも、この舞台に立てるんだという喜びの方がはるかに大きくて、もうめちゃくちゃワクワクしています。


少数精鋭!?皆でこの作品をより良くするべく積み上げてきました。真摯に作品に向き合うとても信頼できるメンバーです。

最終通し稽古では、各々が役の人生を生きつつ皆で話を紡いでいて、あぁこの作品の本当の姿はこういうことだったんだと、すごく腑におちました。


この頼もしいメンバーで素敵なスタッフの皆さんと一緒に作り上げられること、本当に嬉しく思います。


そして、森扱いでご予約くださった皆様、本当にありがとうございます。もう…本当に…すごくすごく励みになっておりまして…何回言っても足りないくらい感謝しています。もし、お身体お心、不安がありましたらどうかどうかご無理なさらないでくださいませ。

もし、ご都合よろしければ心よりお待ちしております。

観劇を選択してくださったからには観て良かったと思っていただけるよう、最後まで気を引き締めて誠心誠意お届け致します!!


明日は場当たり!しっかりと!



公演情報


村松みさきプロデュース vol.13   『ミルキーウェイ』 


脚本・演出 村松 みさき 


 劇場 

劇場 中野HOPE (東京都中野区中野3-22-8)


 日程

9月8日(水)19時▲

9月9日(木)19時▲

9月10 日(金)14時▲/19時◎

9月11 日(土)14時完了/19時◎

9月12 日(日)12時完了/16時▲

全8ステージ

※受付・会場は本番の30分前

※120分予定(途中休憩なし)


▲残り僅か ◎オススメ♪


 キャスト

藤崎卓也

篠原功

経塚祐弘

森めぐみ左矢印

奥田龍平

高橋夏生

阿久津京介

村松みさき


 チケット

前売 4300円

当日 4500円

学割(高校生以下)3000円

グループ割引(同日同回3名以上で各300円バック)


 スタッフ

舞台監督......新井和幸

美術......江連亜花里

照明デザイン......宮崎晶代

音響......志和屋邦治

票券管理・当日運営......TEAM♯BISCO(櫻井そら・柊みさ都・後藤由香理)

宣伝美術......永田千絵

HP......堂本航一

舞台記録撮影......落合哲郎(映像制作シャイズ企画)

舞台写真撮影......穂坂瑠美


下矢印チケットのご予約はこちらから下矢印

カンフェティ予約フォーム

※森めぐみ扱いをお選びいただけると幸いですお願いキラキラ






七夕もりめ七夕