『サンタクロースが歌ってくれた』開幕。 | 森めぐみのもりめーる

森めぐみのもりめーる

ブログの説明を入力します。

Dear キャラメルボックスを応援してくださっている皆様


ただいまと言わせてください。


キャラメルボックス劇団員のもりめこと森めぐみです。


キャラメルボックス2021クリスマスツアー『サンタクロースが歌ってくれた』初日の幕があき、無事神戸公演が終了しました。


ご来場くださった皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。


まだ始まったばかりだから、色んな想いはまだ心の中に。


でも、客席にたくさんのお客様が駆けつけてくださっているのを見て、あたたかい拍手をしていただいて、ただただもう胸がいっぱいになりました。


ごめんなさいは何度言っても言い足りないしずっと消えることはないけれど、今はありがとうをどうかどうか伝えさせてください。


キャラメルボックスとして皆様にお会いできて本当に幸せでした。

出演している劇団員だけでなく、全劇団員の想いと一緒に。


待っていてくださった皆様、本当にありがとうございます。

地元で待っていてくださった方だったり、遠方から駆けつけてくださった方だったり。


こんなにも皆様に応援していただける劇団にいられることが嬉しくもあり、でもそんな劇団を作り上げてきてくださった先輩方のように私も戦力になっていけるようにもっと頑張らなきゃだと改めて感じました。


まだ東京でもお客様にお届けできる。

神戸での皆様からいただいた力を糧に最後まで全力疾走したいと思います。



名前も内装も変わっているけれど、空間の心地よさはそのままで、やっぱり第2のホーム。アップ中のみんなと共に。


気合い入れもソーシャルディスタンスで。
でも気持ちはぎゅっとね!


初日後の女子楽屋。


&男子楽屋。


特に何処かに行けたりはしなかったけれど、大好きな異人館近くのスタバははずせませんでしたコーヒー内装も素敵すぎるけれど店員さんの心遣いが素敵すぎる!



いつかきっとまた。ただいまが言えますように。

大好きです。神戸。



さあ、東京のホームサンシャイン劇場へ!!

ありがたいことに前売り券は全ステージ完売しているのですが、毎ステージ当日券の販売はございます。詳しい販売方法については下記をご覧くださいませ。


当日券の販売について 




そして、来年もまたキャラメルボックスの劇団員で皆様にお会いできる機会をいただきました!!
企画して声をかけてくださった丈二さんに感謝です。

アクターズプロデュース公演のお知らせ 


一般発売は12/25(土)~始まります。

たくさんの劇団員と皆様にお会いできるのを楽しみに頑張ります!

こちらも何卒、宜しくお願い致しますキラキラ




クリスマスツリーもりめクリスマスツリー