2022もよろしくおねがいします。 | 森めぐみのもりめーる

森めぐみのもりめーる

ブログの説明を入力します。

Dear. もりめーるをご覧の皆様


明けましておめでとうございます晴れ


8才と4才の甥っ子が「現実は甘くない」と笑いながら連呼していてしばらく会わない間に一体何があったんだろうと心配になったもりめです。


子供は子供ながらに色々感じて生きているんだろうな。。


でも2年ぶりに会ったけれど、めぐちゃんめぐちゃんと話しかけてくれておばちゃんは嬉しかったよ照れ


…お財布はお年玉で軽くなったけどね…キョロキョロ


さてさて、年始恒例の今年の抱負ですが、2022は「前」向き、「前」のめり、事「前」に行動を心がけたいと思います。『サンタクロースが歌ってくれた』でゆきみが教えてくれたように、ポジティブに誰かの為に動けるようにありたいなと思ったんです。きっとそれは笑顔に繋がるんじゃないかなと。あと、早起きを心がけて1日を有意義に過ごしたいなと思います。



地元からは富士山が大きく見えるのです照れキラキラ



夕方もまた美しいおねがい

久しぶりに家族の顔が見られて元気になりました。


年末年始もキャラメルボックスアクターズプロデュース公演の準備しておりましたが、いよいよ稽古も始まります。

改めて気合いをいれて頑張りますっ!!!!!!




2022年も皆様と笑顔でいられますように。

今年も宜しくお願い致します!



P.S.


昨年『サンタ~』で減った体重はこのお正月でだいぶ戻ったもようですキョロキョロ





おせちもりめおせち